【驚愕】”ある物”を使って「ホワイトニング」がタダでできた!話題の超絶裏技を大公開!

”ある物”を使うと「ホワイトニング」がタダでできます!知ってますか?話題の超絶裏技を大公開します!

【驚愕】”ある物”を使って「ホワイトニング」がタダでできた!話題の超絶裏技を大公開!のイメージ

目次

  1. 1歯を「ある物」でホワイトニング!
  2. 2天然素材を用いたホワイトニングの方法!
  3. 3ウコンの粉末を使う、ホワイトニングです。
  4. 4ウコンが、ホワイトニングの主役です。
  5. 5ネットの反応

歯を「ある物」でホワイトニング!

健康的な白い歯は、相手にとても好印象を与えます。
大人になると、コーヒーやタバコのせいで、歯が黄色くなりがちです。

ホワイトニングのために、漂白効果のある歯磨き粉や、
高価なセット品などを、用いる方も少なくないです。

ホワイトニングをする方法として、今回は、
天然素材を用いた、方法をご紹介していきます。

天然素材を用いたホワイトニングの方法!

天然素材を用いたホワイトニングの方法です。
その天然素材とは、ココナッツオイル、ウコン粉末、
ペパーミントオイルを使うのです。

その方法を説明した動画があります。ご覧ください。
英語ですが、字幕があるので、どうにか分かります。

もう一度、材料を書きます。

・ココナッツオイル: 小さじ1
・ウコン粉末(Turmeric): 小さじ1
・ペパーミントオイル: 数滴

ウコンの粉末は、ターメリックです。
どの様に使うと、ホワイトニングになるのでしょうか?

ウコンの粉末を使う、ホワイトニングです。

ココナッツオイル: 小さじ1、ウコン粉末: 小さじ1、
ペパーミントオイル: 数滴をボウルに入れて、完全に混ぜ合わせて下さい。

少しの水で歯ブラシを濡らし、混ぜ合わせた物を付けます。
そして、そのまま歯磨きをしてください。

約3~5分間、放置するとより効果的だとされています。
その後、口をすすいで下さい。完全に、流し去ることが大事です。

ウコンが、ホワイトニングの主役です。

ホワイトニングをするために、必要な、
主原料はウコンです。ココナッツオイルとペパーミントオイルは、
口腔内の健康を守ってくれる効果が強いので、使用しています。

ペパーミントオイルには、抗菌性があります。
ココナッツオイルには、殺菌効果があります。

ミントの香りで、磨きあがりが爽やかになり、
この方法が、長続きする理由でもあります。

白く健康的な歯を、このウコンを使った、
ホワイトニング方法で、手に入れて下さい。

ネットの反応

・ウコンがホワイトニングの材料になるとは知らなかった。
・天然の素材だから、身体に害が少ないぞ!
・口当たりは、よく無さそうだけどな
・オレは、この方法で、暫く継続してみることにする!

このウコン(ターメリック)粉末を用いたホワイトニング方法。
期待した効果が出るまで、毎日、使用することが大事だそうです。

出典:Share News Japan , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ