水沢アリーがわざとローラに寄せていたことを暴露!しかし直後ローラがインスタで公開処刑ww

水沢アリーがデビュー当時事務所の方針でローラにキャラクターを寄せていたことを告白!直後ローラがインスタに上げた写真が水沢に留めの一撃を加えたとネットで話題になっています。

水沢アリーがわざとローラに寄せていたことを暴露!しかし直後ローラがインスタで公開処刑wwのイメージ

目次

  1. 1水沢アリー「キャラ設定は事務所の指示」と暴露
  2. 2『これからはやっとありのままの自分でいられる』
  3. 3運命のいたずら?!ローラが黒髪ボブの画像をUP!
  4. 4ネットの反応

水沢アリー「キャラ設定は事務所の指示」と暴露

タレントの水沢アリーが2016年4月2日の『有吉反省会』の『春のカミングアウトSP』に出演し、予てより噂されていた整形疑惑については「いじっていた」とあっさり認めました。

また、番組MCの有吉弘行から「顔も変わった?」と突っ込まれると「もういじってない」と過去に経験があることを示唆しているような発。さらに本名は日本風の名前で、「水沢アリー」は自身で考えたことも明かすと、有吉から「ショーンKと一緒じゃねえか!」と指摘されていた。

外見のイメージも黒髪のロングヘアと金髪ボブとは打って変わった姿を披露しました。

またローラに似せたおバカキャラも「事務所の指示でバカぶったりはみんな作っていた」と暴露しました。

水沢いわく、本人は金髪やローラに似せるのを嫌がっていたようだが、事務所の指示で泣く泣くキャラを貫いていたことを告白。現在は同じ事務所に所属する“ぺこ”の愛称で呼ばれるオクヒラテツコや、りゅうちぇるなどがブレイクしたことで推す人ができたため、自身は自由の身になったと主張した。

『これからはやっとありのままの自分でいられる』

水沢アリー

■プロフィール

タレント

1990年9月3日
血液型:O型
出身地:東京都
特技:美しい飛び蹴り・フランス語
タレントとしてTVや雑誌に多数出演中!
水沢アリーのLINEスタンプが販売中!
※出典:dessart 

水沢アリーは番組出演後、ブログでカミングアウト後の今の心境と、応援してくれたファンの為にお礼のコメントをUPしました。

過去の自分に関して「昔は、求められたことに何でも応えようと必死でガムシャラに突っ走ってきました。」「服装や髪型、メイクもなかなか自分が好きな形で出る事が出来なくて、それが1番辛かったです。」と、自身の意思とは反する外見だったことを明かしています。


そして、現在については黒髪ヘアでの写真投稿とともに「ありのままの自分自身を発信出来るようになりました 」と報告。最後に「今までの全ての事に意味があると思っているので、事務所、家族、周りのスタッフさんやプライベートで仲良しのお友達、いつも応援してくれる皆さんに心から感謝しています。」と感謝の気持ちで締めくくっています。

事務所の方針に従わなかったことで、現在の水沢アリーはテレビの仕事が激減しましたが、本来の自分を取り戻して自然体に仕事できることに満足しているようです。

運命のいたずら?!ローラが黒髪ボブの画像をUP!

しかし、偶然にもローラがインスタグラムに黒髪ボブの姿を披露した事で、ネット民から水沢アリーはまたまたローラと比較されることになったのです。

黒髪はウィッグでした。

これを見たネット民たちからは「黒髪もやっぱり、ローラのほうがイケてる」「どこかの整形女とは元のスペックが違う」と言われたい放題。本家がトドメを刺してしまった形だ。

もうローラと比較したら可哀そうですよ...

ネットの反応

・水沢アリーって整形認めてキャラも作ってたって告白して、今はめっちゃ大人っぽくなってる
・今の方が、全然いいね。あなたのそのままの魅力を活かしてくれる仕事にどうか巡り会えますように。
・奇麗になったよね
・顔はもともとローラとは似てなかったんだよね

女性からは総じて好意的に受け入れてもらえた水沢アリーのカミングアウトでした。一時期よりテレビの露出は減りましたが、充電期間だと思って頑張ってください。

出典:Asa-Jo dessart 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ