【大炎上】2億円する高級車を購入した楽しんごがSNSにドヤ顔で写真を投稿!→大炎上して即削除!!

芸能界を干されてテレビから消えた楽しんごが購入した高級車・ブガッティの自慢をTwitterに投稿すると大炎上!!

【大炎上】2億円する高級車を購入した楽しんごがSNSにドヤ顔で写真を投稿!→大炎上して即削除!!のイメージ

目次

  1. 1「ラブ注入」でブレイクした楽しんご
  2. 2テレビから消えた楽しんごのその後は
  3. 3高級車自慢で大炎上!!
  4. 4ネットの反応

「ラブ注入」でブレイクした楽しんご

2009年の『あらびき団』出演から知名度を上げ、持ちギャグ「ラブ注入」でブレイクしたお笑い芸人・楽しんご。

「ラブ注入」は『2011ユーキャン新語・流行語大賞』のトップ10に選ばれ、多数の番組・CMに出演して人気絶頂を極めていました。

しかし2013年に付き人への暴行事件が発覚。付き人は日常的に暴行を加えられていたと訴えました

楽しんごは傷害容疑で書類送検され、これによってテレビから姿を消すこととなりました。

テレビから消えた楽しんごのその後は

テレビから消えた楽しんごは、売れない時代にやっていた整体の仕事に戻っていました。

しかも自分の店を持り、他の店もプロデュースするなどして大成功を収めていました!!

「自分へのご褒美」として2億円は下らない高級車・ブガッティを購入したとTwitterで自慢するほど大儲けしていました!!

高級車自慢で大炎上!!

ところが、そのツイートが大炎上をしていまいました。問題のツイートがこちらです!!

写真を撮った場所が、身体障害者用駐車場だったのです!!

ネットで炎上すると、このツイートはすぐに削除されていまいました。

ブガッティは購入時に審査があり、お金さえあれば誰にでも買えるものではない車だそうです。

このような行為はブガッティの評判を落としますし、そもそもこれは借り物ではないか、との声もありました。

金はあっても中身は前と変わってない・・・

ネットの反応

・借り物を買ったと偽るのは情報商材屋がよく使う手口だからな
・こいつほんと中身は変わってないなー
・本当に金持ちなら喧嘩しないのが一番なんだがな
・炎上してナンボになってるだろこいつ

やはり高級車を買えるほど成功したとみせるための手口なのでしょうか?
炎上でもなんでもいいから注目を集めたいタイプの人かもしれませんね!

出典:アサ芸プラス, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ