【同感!】すぐに別れるカップルと、長続きするカップルのLINE!『ここに違いが!』共感の嵐!

直ぐに別れるカップルと、長続きするカップルのLINE『ここに違いが!』共感の嵐が巻き起こっています!

【同感!】すぐに別れるカップルと、長続きするカップルのLINE!『ここに違いが!』共感の嵐!のイメージ

目次

  1. 1長続きするカップルには、「ここに違いが!」
  2. 2ネットの反応

長続きするカップルには、「ここに違いが!」

長く付き合いを続けるカップルと、直ぐに別れてしまうカップル。
そのカップルには違いがありました。LINEのやり取りから、
その違いが、判明しています。

どんな違いがあるのかを、
ここで、指摘をしていきます。お読みになって下さい。その違いに驚愕です!

長続きする秘訣は、LINEのやり取りだけではありませんでした。
そっと、あなただけに、お伝えします。

1.LINEの違い

下の画像で、右側のやり取りをするカップルは、
直ぐに別れてしまうでしょう。何となく、分かります。

2.デートにも違いがあります。

デートのセッティングについても、
直ぐに別れるカップルには、特徴があるようです。
思いやりが大切だということではないでしょうか?

3.デートコースの選び方

デートコースの選び方でも、長続きするカップルには、
それなりに、工夫があるようです。

4.長続きするには、デートの頻度も大切

5.相手のスマホが気になる?

交際相手の、スマホのやり取りが、
気にならないようになったら、それは問題です

6.彼女のすっぴんを見た時の反応

いくら、彼女と親密になったとしても、
すっぴんを見た時の反応で、彼女は傷ついてしまいます。

7.荷物を持ってあげるか、持たないかの違い

ちょっとした行動に、思いやりのあるなしが、出てしまいます。
その思いやりを、相手に感じさせる事も重要です。

ネットの反応

・LINEのやり取りだって、気遣いが必要だ。
・ちょっとした言葉の端々に、日頃の思いやりが出てくる
・肝心なのは、気を抜かないことだ。
・交際期間が長くなると、相手の嫌がることをやってしまうからな

交際期間が長くなっているカップルほど、それには理由があります。
直ぐに別れてしまうカップルには、思いやりが不足しているのでしょう。
日頃からの、気持ちがLINEのトークにも現れてしまいます。ご注意下さい。

出典:笑うメディア クレイジー , 「マイナビウーマン」

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ