高い?安い?20代未婚男性の所得が、県別で公開!High&Low? それは衝撃の事実!

20代、未婚男性の所得が公開された!県別でHigh&Low!高いでしょうか?安いのでしょうか?

高い?安い?20代未婚男性の所得が、県別で公開!High&Low? それは衝撃の事実!のイメージ

目次

  1. 120代、未婚男性の所得
  2. 220代、後半の男性、その所得
  3. 3様々なデータで、示されています
  4. 4公務員(お役人)と比較すると、こうなります
  5. 5所得が高いか、安いかは、基準の持ち方に寄るでしょう。
  6. 6ネットの反応

20代、未婚男性の所得

20歳代での所得は、日本国内でどうなっているのでしょう。
先日、婚男性有業者(204万人)の所得分布表が、発表されました。

この資料に寄りますと、
300万円~399万円という所得帯が主体となっています。

20代、後半の男性、その所得

300万円を越えるのは12県だけでした。
夫婦二馬力で稼がないとやっていけない時代です。

それは、データーから明らかです。専業主婦というのは、
現実問題としてあり得ないのかも知れません。

であれば、夫婦で共稼ぎが出来る様に保育所を完備・増設の必要があります。
待機児童問題の早期解消が、望まれています。

様々なデータで、示されています

公務員(お役人)と比較すると、こうなります

一流大学出身、高学歴や、
その他の条件で、以降の所得が大きく違うのが見て取れます。

色々と、ありますが、
一発逆転という事もありますし、そうでなくても、
大きな企業だって、リストラに遭うことも、珍しくありません。

所得が高いか、安いかは、基準の持ち方に寄るでしょう。

皆が、同じ所得基準で安楽に生活出来ることは、あり得ません。
何が悪いのか、それは誰にも分かりません。

いろんな事が、世の中では起こっています。
いいとか、悪いとかだけではなく、どの方向に向かうのかを、
見極める力を養って、ご自身の今後へと、活かしてください。

ネットの反応

・年収とか、所得とか、若者には分からないよ
・どの人が、苦労してるのか?
・東京には勝てないよな
・大阪や、西日本には、まだまだ、好景気の波が来ていない!

どんな反動があろうとも、所得格差があろうとも、
正確な分析結果を元にして、緻密に結果を求めてください。

出典: BUZZ MEDIA , データえっせい

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ