【炎上】矢口真里が生放送でブチ切れ⇒スタジオが凍り付く!「あんた私のなに知ってるの?」

矢口真里が、生放送でマジギレ、ブチ切れした!「あんた私の何を知ってるの?」⇒その言葉にスタジオが凍り付いた!

【炎上】矢口真里が生放送でブチ切れ⇒スタジオが凍り付く!「あんた私のなに知ってるの?」のイメージ

目次

  1. 1矢口真里がブチ切れた!
  2. 2おちゃらけた、その態度に、ブチ切れた矢口真里!
  3. 3まだまだ、矢口さんの口撃は続きました。
  4. 4この矢口さんに対しては、反論が多く載せられました。
  5. 5ネットの反応

矢口真里がブチ切れた!

インターネットテレビ・AbemaTVで、
バラエティ番組「矢口真里の火曜The NIGHT」の放送がありました。

その番組放送での出来事です。
その質問が、頂けませんでした。

質問者

(野呂佳代)

「あれだけいろんな事があって、まだ堂々と芸能界でいる、
その強い気持ちは何ですか?」

この心ない質問に対して、矢口真理さんは、
思いの丈をぶつけていました。ブチ切れたのです。

回答

(矢口真里)

「問題起こした人が、復活できない世の中ってどうですか。」

「這い上がりたいじゃない。」

「少しでも私は、復活を証明したいんです。」

おちゃらけた、その態度に、ブチ切れた矢口真里!

野呂さんは「ジャンヌダルクですね!」と。
絶賛したり、半笑いで軽くあしらうような対応を見せました

矢口さんの過去について語っていましたが、
ふざけた対応に、矢口さんがブチ切れたのです。

野呂さんの、受け答えに、こう言い放ちました。

矢口真里

(ブチ切れ寸前)

「絶対バカにしてるでしょ!」

「そういう態度で、来られると、
キレそうになるからやめて!」

まだまだ、矢口さんの口撃は続きました。

矢口さんは、
「特に仲良くない人にディスられるのは、腹が立つ」
「あたしの何を知ってるんだろうって思っちゃう」と、反論しています。

この口撃に対して、質問した野呂さんは、
その迫力に驚いてしまいました。

野呂さんは「ごめんなさい、ごめんなさい」と、
繰り返すばかりしかできませんでした。

この矢口さんに対しては、反論が多く載せられました。

矢口さんが、野呂さんの心ない質問に、
ブチ切れた様子を見た、ファンの多くの意見は一致しています。

それは、「図星を言われてキレるな、矢口真里!」
「お前のことなんか知りたくない。消えてくれ」と、

手厳しい意見が、ファンの多くから寄せられたことに、
矢口さんのブチ切れた、その真相が見え隠れしています。

ネットの反応

・矢口真里は、言われたくないことがあるんだよ
・不倫騒動は、かなり、触れられたくない話題だろ!
・矢口真里だって、これから、芸能活動を続けていく
・ブチ切れたのは、事実を言われたからなんだよな

人間は、真実を言われた時、言われたくないことを話されると、
感情的になります。キレてしまいます。それが、話題になります。
矢口真里さんは、その殻を破っている最中です。温かく見守ってください。

出典:5ちゃんねる , デイリーニュースオンライン

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ