ビー・バップ・ハイスクール!ツッパリで大人気を博しました!出演者の現在を追跡調査!

1985年に映画化されたビーバップハイスクール!出演者のその後を徹底調査してみました。

ビー・バップ・ハイスクール!ツッパリで大人気を博しました!出演者の現在を追跡調査!のイメージ

目次

  1. 1ビーバップハイスクール!出演者の現在は?
  2. 2仲村トオルさん(中間徹)
  3. 3清水宏次朗さん(加藤浩志)
  4. 4中山美穂さん(泉今日子)
  5. 5宮崎ますみさん(三原山順子)
  6. 6ネットの反応

ビーバップハイスクール!出演者の現在は?

ビーバップハイスクールは、ツッパリ高校生の漫画が原作です。
1985年に映画化され、大人気になりました。

この出演を契機に、仲村トオルさん、清水宏次朗さんは、
芸能界で確固たる場所に、居続けています。

そのビーバップハイスクールの映画に、出演していた、
方々のその後は、どうなっているのでしょうか?

追跡調査して、お届けします。ご覧ください。

仲村トオルさん(中間徹)

私立愛徳高等学校2年C組。
短期な性格だが卑怯なケンカは嫌いという役柄でした。

あぶない刑事や救命病棟24時に出演されています。
奥さんは女優の鷲尾いさ子さん。現在も大活躍中です。

清水宏次朗さん(加藤浩志)

私立愛徳高等学校2年C組。スケベで軟派でひょうきんものという設定。
ケンカの強さは、ハンパないが、ケンカの手段は選ばない役柄でした。

2017年5月20日、主演作品『新ピイナッツ1 』が発売されています。
現在も、ご活躍中の清水宏次朗さんです。

中山美穂さん(泉今日子)

この当時の中山美穂さんは、光り輝くアイドルでした。
映画作品中では、トオルとヒロシのマドンナ役として出演していたのです。

元夫はミュージシャン、小説家の辻仁成さん。
最近は、女優活動を再開しています。一時期の輝きには程遠いです。

宮崎ますみさん(三原山順子)

ヤンキー転校生として登場したのです
ヒロシ・トオルや、立花商業の菊永などに惚れられる設定でした。

その後のご活躍は、この写真の通りです。

宮崎ますみさんは、その後、カメラマンの男性と結婚し、
しばらくはアメリカに在住していました。
現在は、株式会社ヒプノウーマンを設立し代表取締役を務めるというご多忙ぶりです。

ネットの反応

・仲村トオルは、ツッパリで出てきたな
・清水宏次朗は、色んな事を経験したようだ
・ミポリンはなぁ、好きだった。あんな男とパリに行って、残念!
・宮崎ますみは、よく分からんわ!

トオルとヒロシのツッパリ高校生が主役の、
ビーバップハイスクール!当時、大人気の青春映画でした。懐かしいです!

出典:Middle Edge(ミドルエッジ) , ビジネスジャーナル

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ