ブラジルで白昼堂々ペットの犬を置き去りにする飼い主が動画に撮られ拡散した結果…

ブラジルで起こったペット犬虐待の動画が投稿され、多くの人からひどすぎると悲痛の声が上がりました。責任放棄(?)した飼い主の元を離れたワンちゃんの運命とは...

ブラジルで白昼堂々ペットの犬を置き去りにする飼い主が動画に撮られ拡散した結果…のイメージ

目次

  1. 1ワンちゃんが置き去りにされる動画
  2. 2新しい飼い主現る!!
  3. 3ネットの反応

ワンちゃんが置き去りにされる動画

たとえ犬を飼っていなくても、こんなシーンを見せられれば誰でも辛くなりますcrying

↓の動画はペットの犬が飼い主から捨てられるシーンを映し出しているのです。

車から犬を外に出し、車はそのまま走り去ってしまいます。

何もわからない犬は車のドアにしがみつくようにします。恐らくドアを開けて中に入れてほしかったのでしょう。

しかし、そのまま車は走り始めます。犬は懸命に車を追いますが、やがてあきらめトボトボと歩く様子が切なすぎます。crying

これはブラジルのイタビラという地域で撮られた映像です。
 

撮影者は車を捨てた人たちとは何の関り合いもない第3者だったようです。

道路わきにポツンと停まっている車に不信感を抱き撮影したら、なんと犬を捨てて逃走!無責任で酷い捨て方ですね!

新しい飼い主現る!!

撮影者は不意の出来事に呆気にとられてしまいました...捨てられた犬の行方を追いましたが、見失ってしまいました。

しかし、撮影者はその動画をネットに投稿した結果、忽ち大反響が起こり動画が拡散されました。

そして、その動画を見た別の男性が犬を探しだすことに成功しました。

そして↑の動画にあるように、新しい飼い主が見つかってこのワンちゃんは平穏を取り戻すことができました。

新たな飼い主が見つかって安心しました。

ネットの反応

・ワンちゃんのトラウマにならなければよいけど
・最初はかくれんぼごっこと勘違いしたのかな
・どんな事情があって犬を捨てたか知らないけど許せないangry
・良かった💛新しい飼い主が現れて...

ペットを捨てるというのはもう犯罪行為に等しいです。このワンちゃんの場合は新たな飼い主が見つかってむしろ犬にとってはハッピーなケースでした。

出典:BUZZ MEDIA YouTube 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ