【悲報】ROOKIESの出演俳優、その現在がヤバすぎる!悲しすぎる現実を大公開!

ドラマ・ROOKIESに出演していた俳優の現在がヤバすぎます!俳優さん達の悲しい現実を大公開!

【悲報】ROOKIESの出演俳優、その現在がヤバすぎる!悲しすぎる現実を大公開!のイメージ

目次

  1. 1人気ドラマだった、ROOKIES。
  2. 2テレビドラマ、「ROOKIES」のあらすじ
  3. 3ドラマ「ROOKIES」の出演者たちの現在!
  4. 4ネットの反応

人気ドラマだった、ROOKIES。

『ROOKIES』(ルーキーズ)は、
漫画家・森田まさのり先生の野球漫画です。

この野球漫画を原作としたテレビドラマが、大変な人気を博し、
映画としても制作・公開されました。

1998年から2003年まで『少年ジャンプ』誌上にて連載されました。
シリーズの売上累計は、2000万部を超える大ヒット作品です。

テレビドラマ、「ROOKIES」のあらすじ

二子玉川学園高校(通称ニコガク)へ、
新人教師・川藤幸一が赴任してところから物語は始まります。

そのニコガクの高校野球部は、活動停止中だったのです。
かつては伝統ある野球部でしたが、現在では不良達の溜まり場となっていました。

部員達の心の奥底に残る情熱を、川藤先生は、見抜いたのです。
自ら顧問となり、野球部の再建に取り組みました。

様々な試練を乗り越えて、一致団結し、
高校球児にとって夢の舞台・甲子園を目指し奮闘していくドラマです。

ドラマ「ROOKIES」の出演者たちの現在!

そのドラマに出演した、俳優さん達の、
その後を追いかけてみました。現在は、どんな事になっているのでしょう?

御子柴(小出恵介)

現在が、一番悲惨な出演者は、小出恵介さんでしょう。
未成年との淫行・飲酒が報じられて、現在謹慎中です。

謹慎中の姿がヤバすぎると、話題になりました。

湯船(五十嵐隼士)

芸能界を引退、現在は飲食店経営者。

若菜(高岡奏輔) 

2016年に暴行事件を起こしています。
人生自爆テロで死んだとの噂が。
2017年からは、全く、テレビやメディアに出ていません。

安仁屋(市川隼人)

アイドル俳優から一転して、
男臭い俳優になっています。

川藤(佐藤隆太)

ネットでは、テレビへの露出が少ないため、
消えたのではないかなどと噂が出ましたが、

現在も変わらず俳優として活動されています。
熱血漢を演じた佐藤さんの活躍は、変わりないようです。

平塚(桐谷健太)

auのCMで浦島太郎を演じて、話題を集めています。
お芝居の方でも、コンスタントにドラマ出演をされています。

新庄(城田優)

現在は、ミュージカルの演出家としても活躍されています。
人気俳優であることは変わりありません。
マルチな才能を発揮する、人気俳優の1人として、ご活躍中です。

ネットの反応

・ルーキーズの川藤先生が好きだったぞ!
・小出恵介は、淫行だもんな。悲惨すぎる!
・市川隼人って熱すぎるんだよな。男っぷりがいい!
・桐谷健太の浦島太郎。乙ちゃんとのコンビが最高!

大人気テレビドラマの「ROOKIES」。出演俳優たちの、現在の姿です。
みなさん、ご活躍中ですが、お一人だけ謹慎中の方が居ます。残念です。

出典:2ちゃんねる , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ