【脅威】思わず目を疑う巨大さ!でかすぎる生物7選!

あまりにもデカすぎる生物たちのまとめ画像です。本当に存在するのか?ワクワクするような巨大生物7選をどうぞ!

【脅威】思わず目を疑う巨大さ!でかすぎる生物7選!のイメージ

目次

  1. 1巨大ワニ
  2. 2メガロドン(古代サメ)
  3. 3巨大マンボウ
  4. 4謎のニンゲン
  5. 5巨大鳥
  6. 6巨大コウモリ
  7. 7ネットの反応

巨大ワニ

アメリカに生息するアメリカワニ。体長は6mを超えています。

メガロドン(古代サメ)

約1800万年~150万年前に地球上に生息していたといわれる巨大サメです。↓の比較でいかにデカいか想像つくでしょう。

↓はメガロドンではありません。でも驚くべき大きさですね!(コラでなければ...)

巨大マンボウ

最大で4m近い大きさのものもいるマンボウ。刺身にしても美味しいそうですが、いったい何人前取れるのでしょうか?

謎のニンゲン

これは今世紀最大の謎の生物(?)かもしれません...

巨大鳥

写真の外見からしてかなり古い時代に撮られたようです。古代の鳥みたいな大きさですね。

巨大コウモリ

そばで見たら間違いなく悲鳴を上げています(。-`ω-)

海洋生物の巨大さにはワクワクさせられます。

ネットの反応

・動画で20mぐらいの巨大サメが映ったの見たときはワクワクが止まらなかったwww
・マンボウきめぇwwwww
・海で遭遇はしたくないけど巨大サメにロマンを感じる
・コウモリって人を襲わないの?($・・)/~~~

確かに巨大生物の画像や動画ってワクワクしていきますね。地球上の生物にはまだまだいろんなものが存在するのです。これは想像たくましくさせてくれますね。

出典:2ちゃんねる GIBEON 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ