【芸能界の闇】干された・消えた芸能人15人「消えた理由がヤバい!」

今では全く見なくなってしまった芸能人15人をピックアップしました。彼らが消えてしまった理由には何があるのか?ヤバい理由もコチラに公開します。

【芸能界の闇】干された・消えた芸能人15人「消えた理由がヤバい!」のイメージ

目次

  1. 1干された・消えた理由がヤバい芸能人15選!
  2. 2ネットの反応

干された・消えた理由がヤバい芸能人15選!

1.細川茂樹

マネージャーなどへの度重なるパワハラが原因として、事務所から契約を解除されました。双方の言い分は真っ向から対立したまま細川は徐々に出番がなくなっていったのです。

2.清水富美加

「幸福の科学」へ出家すると突然発表し、芸能界を引退しました。ポスト・ベッキーの座を狙えたのに惜しいと周囲から声が漏れていました。

3.成宮寛貴

禁止薬物所持疑惑を「Friday」に報じられて急遽引退せざるを得なくなったのです。しかもゲイ疑惑まで書き立てられました。今頃は海外で暮らしているのでしょうか?

4.隅田(アジアン)

お笑い現場での「ブスイジリ」を拒否してテレビ出演を拒否したと言われています。「自分はブスじゃない」と主張し婚活を始めました。本気で結婚を考えていたのですが、残念ながら縁に恵まれず...ライブで漫才活動は継続しているようです。

5.マリエ

2011年東日本大震災の時、多くの芸能人がボランティア活動を行いました。しかしその風潮にマリエはツイッターで「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?」とつぶやいてしまい大炎上。そのまま消えました。

6.荒牧陽子

歌まね番組のプロデューサーと不倫の関係になり、本妻のいない時を見計らって、相手の自宅にまで泊まり込むようになった挙句本妻にばれて大問題となりました。

7.安倍なつみ

過去の写真集に載せた「自作の詩」が盗作だった事が発覚し、表舞台から消えることになりました。

さらに車で人身事故も起こしました。

2007年10月7日、東京都渋谷区の路上で乗用車を運転中に人身事故を起こし、東京地検に自動車運転過失傷害の疑いで書類送検されたが、相手が軽傷だったこと等を理由に起訴猶予になっている。

8.柏原崇

最近、記憶にないぐらい見かけませんね。

「彼の“転落”のきっかけとなったのは、世間では04年12月に本人が起こした傷害事件と思われています。しかし実際は、同年6月に入籍した畑野ひろ子との交際です。畑野は当時、“芸能界の大物”のお気に入り女優だった。ところが柏原は周囲の反対を押し切り、畑野との交際を続行。こうして、大物の逆鱗に触れてしまいました。その後畑野とは、06年に離婚しています」(芸能プロ幹部)

9.宝生舞

結婚を機に引退しました。

2007年3月6日、ストリートファッションブランド「テンダーロイン」に所属する7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚。
2010年5月31日、公式サイトで“これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました”と声明し女優業引退を発表。引退作品は、映画『ボックス!』。

10.研ナオコ

ホストに入れあげてることが週刊誌に暴露され、挙句の果てはストーカー行為で当のホストから告発されることになってしまいテレビから完全に干されることになりました。

11.岡本綾

竹内結子と結婚していた中村獅童と不倫していたことがバレ、CMも切られ仕事が激減し女優業を続ける気力も無くして引退しました。

12.中島知子(元オセロ)

自称霊能者の女性に洗脳され、周囲の話に耳を貸さず、仕事も行けず激太り状態になってしまいました。完全マインドコントロール下に置かれた状態でした。

中島知子の近影

現在も芸能界復帰の話は全く聞こえてきません。

13.森脇健児

「世界ふしぎ発見!」で黒柳徹子をBBA呼ばわりしてアウト!その後はTBS「オールスター感謝祭」の赤坂マラソンだけが唯一の出番となっています。

14.まいける(マイケル)

品行不良が問題視され事務所を馘になったようです。

母の看病に専念するとの理由で芸能界を引退した、お笑い芸人のマイケル(34)
実はこれは表向きの理由で、本当は派手な女遊びが原因で事務所をクビになっていたというのだ。
マイケルは以前より、合コンでの一般女性へのセクハラやヤリ捨てなどがスポーツ紙などで報じられていた。

15.野久保直樹

紳助に引き上げたもらって一時は人気があったのですが...

「26時間テレビ」で紳助が野久保直樹の番組降板を発表しましたが、事務所からの独立騒動がきっかけで干されたというのが真相。

独自に立ち上げたブログでフリー宣言をしたものの、所属事務所が“まだ契約下にある”と報道各社にFAXを送り、幹部がテレビ局に説明回りまでしていますから、テレビ業界ではしばらく活躍できないでしょう

芸能界は結構ブラックですね。"異動"もままならないとは...

ネットの反応

・事務所との独立問題でトラブルというのが一番干される理由か
・成宮は今頃どこで何してるのか?
・変な宗教に被れて洗脳されてしまっては人生もアウト
・マイケルは自業自得!もっともたちが悪い奴angry

本人の品行不良問題もありますが、事務所に逆らうと干されるって結構自由が利かない業界なんですね。先行投資が掛かっているというのが事務所の言い分なのでしょうが。

出典:NAVERまとめ 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ