松本人志がTVで漏らした「共演NGが3人おる」って誰だ?1人は絶対あの男

松本人志がテレビ番組『ガキの使いやあらへんで』で、「共演NGが3人いる」と発言、忽ちネット上で人物特定が始まりました。1人は絶対あの男だと言われていますが...

松本人志がTVで漏らした「共演NGが3人おる」って誰だ?1人は絶対あの男のイメージ

目次

  1. 1松本人志が漏らした”3人の共演NG”って誰?
  2. 2自ら共演NGを暴露した人もいた・・・角田信朗
  3. 3ネットの反応

松本人志が漏らした”3人の共演NG”って誰?

それは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の2017年11月26日放送の時、トークタイムにおける松本人志と浜田雅功のやり取りの流れの中で発せられました。

番組ではレギュラーメンバー5名によるスタジオトークが展開され、先日撮影を終えたばかりの大みそかの「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の裏話を明かしていたが、その中で登場するゲストのキャスティングについての話題になった。松本は誰を起用するかは「浜田(雅功)さん次第ですけどね」と、言うと浜田は「権限持ってるのあなたですから」と反論。聞けば「笑ってはいけない」シリーズはともかく、他企画では松本の意向でゲストのキャスティングを行っていると浜田は解説。すると松本は呆れた様子で「本当にやめてほしい。ゲストもオレが決めてるって思われてたりとか。いっさいオレ、番組に関わってないからね。NGタレントもいないし…まあ、3人ぐらいはおるけど」と話し、浜田が「おるんかい」とツッコみ、笑いをとっていた。

今やお笑い界では”神様”クラスの松本人志が「共演NGがいる」なんて言ったら、ネットで騒がれるのは当然ですね。業界筋からもいろいろ意見が出たことでしょう。その3人を絞るにはいろんな人の名前が上がりました。予てから噂の人達も含めて...

爆笑問題・太田やとんねるずとは『笑っていいとも』最終回スペシャルで一応共演しましたから、今ではNGという程ではないのでしょう。

自ら共演NGを暴露した人もいた・・・角田信朗

元格闘家の角田信朗が自分のブログで、ダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズに出演のオファーをされたがドタキャンしてしまい、そこから共演NGされてしまったと暴露していました。

「共演NGのタレントがいることは本当でしょうが、3名というのも適当な数字なように思えますね。とりあえず現時点で確実な共演NG対象者は角田信朗でしょう。何しろ角田本人が今年、ブログで7~8年前に同番組のオファーを断ったために共演NGにされたと打ち明けており、以降も共演はありませんからガチでしょう。あとは松本と金銭トラブルが報じられた元ジョーダンズの三又又三や喜多嶋舞、中山秀征、LiLiCo、爆笑問題・太田光、清原和博など有力候補は3人では収まらないほど。実際は、たまたま共演が少ないだけのタレントもいますし、現時点で誰がそれに当てはまるのかはわかりませんね」(エンタメ誌ライター)

実際はたまたま共演する機会が無かっただけという人もいますね。

ネットの反応

・さんまとは余り共演してるところ見たことない、お互いやりづらいんだろう
・やはりお笑い界の大物が思い浮かぶな、たけしとか...
・まあ、ネタでしょうwww
・本音を言ったら3人では収まらないのでは?(笑)

松本人志の発言は直ぐにネットで取り上げられるので、芸能界では大変影響力があります。共演NG発言より自分の番組に出てくれたゲストがネットで叩かれると心が痛むと最近語ったことが印象的でした。

出典:SVS-WAVE Twitter AsageiPLUS 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ