【超~話題!】櫻井翔の父・桜井俊、若い頃の顔面がスゴかった!卒アル見て驚愕!

櫻井翔の父・桜井俊(櫻井パパ)の若い頃、卒アル見て驚愕です!どんなお顔だったのでしょう?

【超~話題!】櫻井翔の父・桜井俊、若い頃の顔面がスゴかった!卒アル見て驚愕!のイメージ

目次

  1. 1櫻井パパの若い頃が話題に
  2. 2櫻井パパの同級生である落語家さんが一言。
  3. 3櫻井パパの若い頃、その写真を大暴露!
  4. 4櫻井パパは、自然体であるのが魅力
  5. 5ネットの反応

櫻井パパの若い頃が話題に

櫻井翔さんと云えば、アイドルグループ・嵐のメンバーです。
ニュース報道番組の司会を担当したり、大活躍をしています。


以前には、2016年の東京都知事選で、
櫻井翔の父親として、また、前総務省の事務次官として、
桜井俊氏が候補者として浮上したこともありました。

櫻井パパ

櫻井翔さんのお父様は、自民党からも信頼されるほど、
有能な官僚だったのですが、都知事選挙に出馬することはありませんでした。

櫻井パパの同級生である落語家さんが一言。

桜井俊氏(櫻井パパ)の中学高校の同級生だったのが、
落語家である立川談之助さんです。

以前にテレビ番組にVTR出演したことがあります。
その時に、次のような昔話を暴露していました。

立川談之助

(パパ・同級生)

「学生時代から文武両道」
「女の子からキャーキャーいわれる存在だった」

「モテたなんていうもんじゃない」

櫻井パパの若い頃、その写真を大暴露!

総務省で、事務次官まで登り詰めたのが、
櫻井パパ(桜井俊氏)です。超エリートであることは間違いありません。

その櫻井パパのお若い頃の写真を入手しましたので、
大公開、大暴露と言う事で掲載いたします。

高校時代の櫻井パパは、
かなり、時代を意識していたようです。

櫻井パパは、自然体であるのが魅力

櫻井パパは、官僚トップに登り詰めた後も、
人柄は変わらず、同級会にも顔を出す、まさにイケメンです。

談之助さん曰く、
「仕事をやめたら趣味のジャズバーをやりたい」とも話しているそうで、
櫻井翔さんの活躍を特別な事とは捉えていないのかも知れません。

その自然体の姿が、また、素晴らしいと、話題になっています。

ネットの反応

・事務次官まで行ったんだから、上がりだよ
・これ以上無いエリート官僚が、櫻井パパ。
・櫻井パパが、超エリート官僚だったとは、驚いた!
・櫻井パパも、高校時分は、バリバリの遊び人だったりして(笑)。

ジャニーズ事務所の嵐・櫻井翔さんのお父様が話題になりました。
櫻井パパさんの高校時代、イケメンだったことが判明し話題となりました。

出典:東スポWeb , 2ちゃんねる

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ