【驚愕】小学校卒業時に芸能界を引退した大橋のぞみ。19歳となった現在はとんでもない姿に!?

小学校卒業時に芸能界を引退した人気子役・大橋のぞみの現在の姿は・・・19歳になりとんでもない姿になっている!?

【驚愕】小学校卒業時に芸能界を引退した大橋のぞみ。19歳となった現在はとんでもない姿に!?のイメージ

目次

  1. 1小学校卒業と共に芸能界を引退した大橋のぞみ
  2. 2大橋のぞみの現在の姿は・・・
  3. 3ネットの反応

小学校卒業と共に芸能界を引退した大橋のぞみ

人気子役としてドラマ・CMで大活躍していた大橋のぞみ。

特に2007年のジブリアニメ映画『崖の上のポニョ』の主題歌を歌ったことで知らない人がいない存在となりました。

ポジョを歌っていた当時は小学3年生でした!

しかし2012年3月末、小学校卒業と共に芸能界を引退してしまいました。

引退理由は学業優先で、それ以降は一切表舞台に出ることはなくなりました。

大橋のぞみの現在の姿は・・・

1999年生まれの大橋のぞみは、既に高校を卒業をしているとみられます。

中学時代と高校時代の写真が流出して、その姿をうかがうことができます!

中学時代の大橋のぞみの姿がこちら!!

そして高校時代の姿がこちら!!

もう完全に大人になっていますね!!

中学は香蘭女学校、高校は私立桜丘高校に通っていたそうです。

2018年3月に卒業をした後は、大学に通っているのか、あるいは働いているのかなどは不明です。

あっというまに大人になってしまいますね・・・

ネットの反応

・芦田愛菜プロもあっと言う間に大人になるんやな
・芸能界引退して良かったんじゃね
・安達祐実を子役から見てきたから驚かんわw
・ポニョから10年かよ その間おれは何をしてきたんや・・・

大橋のぞみは「保育士になりたい」と将来の夢を語っていたそうです
現在は保育士になるため勉強中かもしれません

出典:NAVER まとめ, Wikipedia

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ