【驚愕】アイドルが泥酔してファンの部屋で・・・4万円もするアイドルバスツアーの驚愕展開!!

アイドル・おやすみホログラムと行く4万円のスキースノボバスツアーが悲惨すぎる!ライブは始まらず、泥酔したアイドルはファンの部屋で・・・

【驚愕】アイドルが泥酔してファンの部屋で・・・4万円もするアイドルバスツアーの驚愕展開!!のイメージ

目次

  1. 1悲惨すぎる4万円のアイドルバスツアー
  2. 2ネットの反応

悲惨すぎる4万円のアイドルバスツアー

2014年結成の女性アイドルグループ・おやすみホログラム。略称「おやホロ」。

結成時のメンバーは4人で、その後八月ちゃんが加入して5人となりました。ところがオリジナルメンバー3人を解雇し、カナミルと八月ちゃんの2人のユニットになり活動しています。

この2人と一緒に旅行に行けるスキー・スノボバスツアー、がネット話題に!一泊二日で参加費はなんと4万円!

出発前からボッタクリ!?

「アイドルと一緒のバスで行くバスツアー」かと思いきや、なんと移動は別!!

目的地に到着するも・・・

事故渋滞があり、約6時間半かけて妙高・赤倉温泉スキー場へ到着。しかしチェックイン時間はまだのため、タコ部屋で待機させられることに・・・

やっとチェックインできた参加者の部屋は11人部屋か12人部屋のどちらか。

夕食にはアイドルも運営も来ず、20人以上の参加者のみ・・・

こちらが参加費4万円のツアーの夕食。

アイドルと運営は別の宿で別の食事だったとか!!

夕食後は自分たちだけで楽しめることを模索する参加者たち。

行われたライブは

夜9時からライブをするとの告知があったものの行われる気配はなく・・・

新曲をアコースティックでワンコーラス歌ってなんとかライブを達成!

深夜、参加者の部屋では・・・

翌日、受刑者と記念撮影

参加者たちは自らを「受刑者」と呼んでいました。

4万円とは思えない旅館・食事や運営のボッタクリ。しかし普通ではありえないアイドルとの交流もあり楽しめた部分もあったようです。

これは伝説ですね・・・

ネットの反応

・アイドルの泥酔姿が見れるなんてレアすぎるだろw
・隙きあらばチェキやアイテムを売りつけてくるんだなwww
・後半は楽しそうだけれど、それでも四万円のツアーじゃないね
・受刑者という言葉がぴったりすぎるw

本人たちが満足しているならそれでいいのだと思いますが
地下アイドル界の闇を垣間見た気がします・・・

出典:ゴゴ通信, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ