【驚愕】女子高生クライマーさん、魅力的な身体がとんでもなかったwww

女子高生のクライマーさん、その身体が魅力的すぎると話題殺到に!

【驚愕】女子高生クライマーさん、魅力的な身体がとんでもなかったwwwのイメージ

目次

  1. 1女子高生クライマーさんのボディが話題に。
  2. 2クリークライマー、大場美和さんの競技実績
  3. 3強力で、魅惑的なボディーとは?
  4. 4テレビで紹介され、話題殺到!
  5. 5ネットの反応

女子高生クライマーさんのボディが話題に。

女子高生のクライマーとして、脚光を浴びたのが、
大場美和さんでした。紹介された当時、女子高生だったんです。

大場美和(おおば みわ)さんは、1998年3月7日生まれの20歳。
フリークライマーとして話題になりました。

愛知県岡崎市出身です。身長164cm。
岡崎市立竜海中学校、光ヶ丘女子高等学校を経て、
現在、フェリス女学院大学に在学中です。

女子高生時代

ですので、正確には現在は、女子高生ではありません。

クリークライマー、大場美和さんの競技実績

JFA ユース選手権で2011年に1位。
クライミング・日本ユース選手権では2013年に3位と、
順調に、成績を伸ばしています。

ボルダリング・ジャパンカップでは、
2016年に10位という成績を収めています。

強力で、魅惑的なボディーとは?

女子高生のクライマーとして、話題が出た当時は、
東京オリンピックのメダル候補として、
また、美しい身体の持ち主として、ネットを騒がせました。
 

話題になった当時(女子高生)の頃の、
見事な肩周りと、胸回りの写真を何枚かご紹介します。

テレビで紹介され、話題殺到!

2017年10月の『行列のできる法律相談所』で
クライマーの大場美和さんが紹介されました。

大場さんは、2015年から、
クライミングW杯日本代表として2年連続で選出された実力の持ち主です。

リポビタンDのCMも有名です。ボルダリングという競技を、
広めるためには、大場さんのような魅力的な女性が必要だと感じた次第です。

カズこと、三浦知良さんとのCMは、
とても話題になりました。ご覧ください。

下の動画は、制服姿の女子高生が、
校舎の壁をよじ登るという、衝撃的な動画でした。

2020年の東京オリンピックで、
「スポーツクライミング」が正式種目となっています。

ボルダリング」「リード」「スピード」の複合で競われるのが、
スポーツクライミングです。

大場美和さんが、
東京オリンピックで活躍することを期待しています。

ネットの反応

・大場美和って娘は、知ってたよ。
・女子高生として話題になったよ。魅力的な身体だったし。
・しっかりした身体で、健康的な魅力の美少女って感じ。
・スポーツクライミングで、上位目指して頑張ってくれ

大場美和さん。2020年の「スポーツクライミング」競技で、
入賞を目指して、頑張っていただきたいです。応援しています。

出典:2ちゃんねる , yoshikiのトレンド速報 , Wikipedia (ja)

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ