ANZEN漫才・あらぽんが、サバ缶生活に挑戦!一週間で驚愕の結果が出た!

ANZEN漫才・あらぽんが、一週間、サバ缶生活に挑戦しました!たったの一週間で驚愕する結果が出ています!

ANZEN漫才・あらぽんが、サバ缶生活に挑戦!一週間で驚愕の結果が出た!のイメージ

目次

  1. 1ANZEN漫才・あらぽん、サバ缶生活に挑戦!
  2. 2あらぽんの、サバ缶生活前。
  3. 3サバ缶生活、一週間挑戦後、血液の検査結果。
  4. 4サバ缶の優れた効能とは?
  5. 5ネットの反応

ANZEN漫才・あらぽん、サバ缶生活に挑戦!

ANZEN漫才・あらぽんが、テレビ番組で、
一週間のサバ缶生活に、チャレンジしています。

ANZEN漫才と言えば、みやぞんがブレイクしたので、
みやぞんばかりが話題になってますが、その相方が「あらぽん」です。

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』で、あらぽんが出演し、
1週間、毎朝、サバ缶を食べる「サバ缶生活」を送りました。

その効果、身体に現れた結果が、衝撃的なものだったのです。
驚くほどの効果が出ていました。

あらぽんの、サバ缶生活前。

ANZEN漫才・あらぽんは、見た目からして、太めです。
生活習慣病が疑われる体型とお見受けします。

現在33歳のあらぽんさん。体重が126.8kgもあります。
サバ缶生活に挑む前、血液検査で、芳しくない数値が出ています。

中性脂肪の数値は149までが正常値と言われています。
その中性脂肪が、827という凄まじい値!

血圧は152/97mmHgで、高血圧であることも判明。
心筋梗塞や脳卒中になる危険性が指摘されました。

サバ缶生活、一週間挑戦後、血液の検査結果。

サバ缶生活1週間後、血圧値は上が136/84mmHgに改善されました。
152/97mmHgだったのが、136/84mmHgまで下がったのです。
高血圧領域だったのに、正常血圧に改善を見ました。

驚きの結果は、未だあります。中性脂肪ですが、
827というとんでもない値が、なんと136まで下がっていたのす。

この血圧と中性脂肪が改善された結果に、
収録現場では驚きの声が挙がっていたのです。
テレビの前の視聴者も、あまりの変化に驚いたようです。

サバ缶の優れた効能とは?

実は、サバ缶には優れた効能があったのです。
それは、DHAとEPAが、豊富に含まれていることです。

DHAとは、ドコサヘキサエン酸のことです。
EPAは、イコサペンタエン酸です。

EPAには、中性脂肪や動脈硬化の原因である、
悪玉コレステロールを減らす作用があります。
摂取することで、心筋梗塞や脳梗塞などの予防が期待されます。

内山信二さんも、二週間で、驚きの効果が!

別のTV番組(TBS「名医の太鼓判」)でも、
サバ缶の健康効果検証結果を放送していました。

内山信二さんが、2週間のサバ水煮缶を食べて検証しています。

驚きの結果は、
血圧、140/101mmHgだったのが、121/86mmHgに。
中性脂肪は、640が230に激減しています。

ネットの反応

・サバ缶、恐るべし効能!
・サバ缶、最強!
・安くて身体にいいなんて、貧乏人の味方
・EPAとかDHAが、もの凄く身体にいいんだ

サバ缶には、DHAやEPAが豊富に含まれています。
新陳代謝が活発になり、血流が改善され、生活習慣病の予防が期待出来ます。
あなたも、サバ缶生活を取り入れて、健康になって下さい。

出典:まとめいく [ matomake ] , SAKUSAKU気分

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ