【放送事故】スタッフが思わずやらかした行動が、テレビに映り込み大爆笑w

本来画面に現われない裏方スタッフが画面に現れ、やらかした行動が作りごとではないだけに大爆笑にwww 一体何やった?!

【放送事故】スタッフが思わずやらかした行動が、テレビに映り込み大爆笑wのイメージ

目次

  1. 1真面目なニュース番組の終わりに...
  2. 2彼の取った行動とは・・・
  3. 3このハプニングに対する視聴者の反応
  4. 4ネットの反応

真面目なニュース番組の終わりに...

ニュースと言えば本来真面目に事実を伝える事ですよね。それが番組最後の方で、スタッフが何故か画面に大写しになり、気付いた本人が咄嗟に取った行動が話題を呼びました。思わぬ素の部分が見え、ほっこりとさせられたようです。

■短いですが動画からご覧下さい。

こんな心境だったでしょう。心の声でした( ´∀` )

彼の取った行動とは・・・

アナウンサーにメモを渡した様子も見られなかったのですが...次の段取りで頭がいっぱいになり、思わずカメラ―のフレーム内に入ってしまったのでしょうか?

そんな時、誰でも焦りますが、彼の取った行動が何とも傑作でした。( ´∀` )

なんと目を瞑ったのでした!

あーやべー😅

カメラを引いたら、唐突にスタッフらしき人が虚ろな表情で立っている姿が写っているのですから、何が起こったの?って視聴者は思った事でしょう。このスタッフが目を瞑りたくなる気持ちもわかりますね。

すっと姿を消したいと本人の脳内では願っていたのでしょう。

このハプニングに対する視聴者の反応

はちこ
クスクスッ( *´艸`)っと笑っちゃった目をつよく瞑ると透明人間になれる魔法でもあったらよかったね(^_^;) なんなら一緒にお辞儀できたらよかったのかもなぁ(*´ー`*)w https://t.co/Pm7d6rPHIe— @hiro_8co

台湾のニュースでも取り上げられる程面白いハプニングでした。

このスタッフもまさかこんなことで、海外にまで知られるとは思わなかったでしょうねぇ

ネットの反応

・この瞬間に出来る最善の策は一緒に礼をする事な気がする
・映っちゃったとき ウッって固まってるのに草
・しかし何でそこに立っていたのだろう??
・これは結果オーライの最高なハプニングでしたwink

数ある放送事故の中でもこのハプニングはとりわけ異色で、不思議な印象を持ちますね。爆笑というより、最初はえっ?と思って、次に笑いが来るという感じですか。

出典:思わず”マジで!?"マジカル  YouTube  @Heaaart  

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ