乃木坂46高山一実が剣道部時代の写真を全国放送で公開しスタジオ騒然!

乃木坂46の高山一実が学生の時の剣道部時代の写真をMステで公開したところ、あまりの別人ぶりにスタジオの空気は一瞬凍り付きました!一体その写真とは

乃木坂46高山一実が剣道部時代の写真を全国放送で公開しスタジオ騒然!のイメージ

目次

  1. 1昔は太っていた?!乃木坂46高山一実
  2. 2Mステで"昔のデブ時代"の写真を公開した訳は...
  3. 3高校以降はがらりと変身した高山一実
  4. 4ネットの反応

昔は太っていた?!乃木坂46高山一実

乃木坂46の高山一実がテレ朝『Mステ』で中学時代の剣道部の写真を公開し、「放送事故レベル」と言われるほど反響を巻き起こしました。

今でこそ高山一実はスタイルも抜群で、セクシーなポーズ写真も撮っています。高山は剣道が特技で、小学校低学年頃から10年も続けました。

剣道着姿の高山一実

『Mステ』で公開した写真がこちら↓です!

向かって左の子が当時の高山一実だそうですが...現在の↓と比べると、中学時代とは言えあまりにも別人過ぎますね!

Mステで"昔のデブ時代"の写真を公開した訳は...

この写真が画面出た時、スタジオ内は一瞬凍り付いたとか( ´∀` )

その時のタモリと高山のやり取りを↓に再現します。

タモリ「乃木坂、部活やってんの?」

高山「はい。部活やっていました。剣道部やってました。」

タモリ「あそう」

高山「はい。高山と申します。」

剣道部時代の写真が流れるーーー

高山「はぁーーっ!!」

アナ「これ当時のお写真ですか!?」

タモリ「ぜんぜん違うねぇ」

高山「これ隣の子が同級生なんですけど、、、」

アナ「体格差が、、、」

 

高山「凄い太ってて、この画像を出すっていうときに、スゴい覚悟がいたんですけど」

タモリ「ふ〜んw」

高山「もしテレビを見てる子がちょっとふくよかな子とかでも、将来アイドルになれるんだよっていうのをお伝えできればなって言うんで、、、」

タモリ「そんなこと伝えようと思ってんの?w」

高山「はい、そうなんです。昔太ってたんです、スゴい、はい。」

昔と今の落差を公開することで、テレビを見る女子たちに勇気を与えたかったのでしょうか...でも"別人疑惑・整形疑惑"まで出てしまいました。

事務所の意向もあって↑の写真を公開したという話ですが、本当に高山一実なんでしょうか?"別人!""整形した?"という声が上がるのも無理ありません。

どう見ても別人レベルですねsurprise

高校以降はがらりと変身した高山一実

葉県立安房高等学校の卒業アルバムから流出(?)した画像です。これは可愛いですね。すでに芸能活動を始めていた頃かもしれません。

最初はモーニング娘。にあこがれてオーディションを受けましたが落選したとか。剣道少女が急にアイドルオタクに変貌したころだったのです。

高校生の高山一実

高校の卒業アルバムから

そしてめでたく乃木坂46でデビュー出来た後はご覧の通り↓すっかりスマートな体に変身しました。

本人の努力の賜物でしょう。中学のころとは大違いとなった高山一実でした。

剣道少女の頃の高山一実も健康的で楽しそうですね。

ネットの反応

・高山の謎のカミングアウト
・高山あの写真出すの承諾する勇気すごいな 感動した!
・高校の卒業アルバム写真とだって違い過ぎるwww
・テレビの生放送で別人の写真だしたら、それこそ放送事故だろう

あまりにも今の高山一実と違うので何かの間違いでは?!と思って調べましたが確認できませんでした。本当なのであれば高山一実の勇気に敬意を表しますcheeky

出典:乃木坂46まとめの「ま」 melon MISERU 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ