【恐怖】DQNな人・清原の運転手を、あなたならやりますか?採用条件に驚愕!

あなたなら、応募しますか?DQNな清原の運転手!採用条件に驚愕!高給なのか、はたまた・・・

【恐怖】DQNな人・清原の運転手を、あなたならやりますか?採用条件に驚愕!のイメージ

目次

  1. 1清原和博、その人
  2. 2清原の運転手、あなたは応募します?
  3. 3清原氏のマネージメントを引き受けたら・・・
  4. 4ネットの反応

清原和博、その人

元プロ野球選手の清原和博氏。2016年2月に、
とても残念ですが、覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

現在は、薬物治療と、糖尿病治療を行っていると聞いています。
プロ野球のスター選手だっただけに、寂しい気持ちがしています。

その清原氏が、逮捕される随分前の、
2012年に、運転手を募集したことがありました。

清原の運転手、あなたは応募します?

清原和博氏が、薬物で逮捕される随分以前、
株式会社オフィスキヨハラの求人として、募集がありました。

清原和博氏の運転およびマネージャー。
清原氏所有の車を運転する業務です。

その他、身の回りのサポートとありました。

募集要項

固定月給30万円の中には、
45時間分の時間外手当と、30時間分の深夜手当が含まれるとの内容でした。

左ハンドルの車を運転することも必要だと、
特記事項に書かれています。

清原氏のマネージメントを引き受けたら・・・

清原氏のマネージメント業務をも担当するとありました。
この清原氏。とてもワガママで、苦労するとの噂があったのです。

業界関係者に寄りますと、次のような事が、
心配されていました。

プロ野球関係者

(清原氏の評価)

「とにかく時間にルーズ」

「遅刻は常習で当たり前」

「ワガママぶりもハンパない」

「精神的に参り、バタバタ辞めていく」

例え、30万円以上の高給が約束されたとしても、
周囲への気配りや、ドタキャンへの対応などを考慮すれば、
とても、割に合う業務とは思えません。

さて、この2012年の、運転手(マネージメント兼用)募集。
応募や採用が合ったのかは、知らされていませんが、

数年後に薬物で逮捕される事になった訳なので、
採用された人がいたとしても、結果は最悪だったと考えられます。

ネットの反応

・清原の運転手なんか、業種としては最悪の選択!
・あの身体で、運転席の後ろから蹴られたら、洒落にならん!
・ヤク中だったんだから、その方向に引き釣り込まれてたな
・ヤツは、スター選手街道を歩んできたから、ワガママすぎる

清原和博氏は、現在に至るまで、何かと話題を振りまいてきました。
運転手募集のニュースもネットで大きな話題になったのでした。

出典:アサ芸プラス , なんJ(まとめては)いかんのか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ