【衝撃】高校球児が女子高生と肩を組んだ!その手がヤバすぎるとネットが、炎上!

高校球児が女子高生と肩を組んでます!その手の置き方が、ヤバすぎると大きな話題になっています!

【衝撃】高校球児が女子高生と肩を組んだ!その手がヤバすぎるとネットが、炎上!のイメージ

目次

  1. 1高校球児が、女子高生と肩を組んでる
  2. 2この女子高生が、話題を集めました。
  3. 3プロ野球選手(巨人)と、結婚後、暗雲が・・・
  4. 4ネットの反応

高校球児が、女子高生と肩を組んでる

女子高生と、肩を組んでいるのは、高校球児。
甲子園での応援風景です。

高校球児が、女子高生の肩に手を置いていますが、
その手が、ぎこちなくて、女子経験が少ない様子がありあり。

肩に置いた手が、どうしていいのか、悩んでいます。
高校球児は、女子高生に気遣う余り、肩を握ることが出来ていません。

この高校球児は、女子と付き合った経験が、皆無だったのかも。
手の置き場に困った様子が、初々しくて爽やかでした。

この女子高生が、話題を集めました。

この女子高生が、2年連続甲子園大会(2015年、2016年)で、
美人チアリーダーとして注目されました。

彼女の名前は、後藤芽衣さんです。広島新庄高校の甲子園大会出場で、
応援した美人チアリーダです。

Twitterにも投稿されています。
美人チアリーダとして、2015年にツイートされています。

大きく写真を掲載してみますと、
どれだけの美人チアリーダなのかが分かります。
 

プロ野球選手(巨人)と、結婚後、暗雲が・・・

美人だなぁ。彼女(後藤芽衣)は、現在、どうしているのかなぁ。
と、思って調べて見たら、巨人軍の田口麗斗投手と、結婚されています。

ところが、この田口麗斗投手。
2017年10月25日に、警視庁多摩中央署による取り調べを受けているのです。

記事報道では、投手Aと実名は伏せられていますが、
田口麗斗投手に間違いありません。

投手Aは昨年10勝を挙げ、最もブレイクした若手投手とのこと。
現在の不調に喘ぐ巨人軍にとって絶対的な存在。

取り調べられた理由

警視庁多摩中央署に『不審な動きをしている車がある』との通報があり、
職務質問の際、巨人の若手エース投手Aが車内でいかがわしい行為をしていました。

車内で陰部を露わにし、自慰行為をしていたと伝えられています。

2016年に10勝(10敗)を挙げ、
2017年は自己最高の13勝を挙げています

2018年は、芳しくない成績が続き、
被本塁打が10本を超え、7月上旬には登録を抹消されています。

取り調べを受けた事が、
2018年の成績に影響したと言われても仕方が無いでしょう。

ネットの反応

・高校球児がチアリーダーの肩に手を置いた件は微笑ましい
・その後、美人チアリーダーが結婚したのはショック!
・相手が巨人の田口麗斗とはなぁ
・取り調べ受けて、後藤芽衣さんが、可哀想すぎる!

高校球児が美人チアリーダーの肩に、手を置いた、
その仕草が、微笑ましいと話題になりました。全くその通りです。

出典:2ちゃんねる , Ailbain.Blog , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ