【衝撃】映画『NANA』芹澤レイラ役でブレイクしたものの・・・伊藤由奈の現在の姿は!?

映画『NANA』の芹澤レイラ役で大ブレイクして紅白歌合戦にも出場、『海猿』の主題歌を歌ってヒットした伊藤由奈は今どこに!?

【衝撃】映画『NANA』芹澤レイラ役でブレイクしたものの・・・伊藤由奈の現在の姿は!?のイメージ

目次

  1. 1映画『NANA』芹澤レイラ役でブレイクした伊藤由奈
  2. 2伊藤由奈は今どこに!?
  3. 3ネットの反応

映画『NANA』芹澤レイラ役でブレイクした伊藤由奈

ロサンゼルスで生まれ、ハワイで育った伊藤由奈。

日本にやってきたきっかけは、2005年公開の映画『NANA』の芹澤レイラ役のオーディションで抜擢されたことでした。

人気漫画原作で中島美嘉と宮崎あおいのW主演の話題を呼び大ヒットした映画で、伊藤由奈も大ブレイクしました。

“REIRA starring YUNA ITO”の名義で『ENDLESS STORY』を歌い、CDデビュー。2005年の大晦日のNHK紅白歌合戦にも出場を果たしました。

伊藤由奈名義では、ドラマ『アンフェア』の主題歌や2006年公開の映画『LIMIT OF LOVE 海猿』の主題歌『Precious』を歌い、1stアルバム『HEART』はオリコン初登場1位を獲得しています。

知名度が上がったことからCM出演も増え、仕事の幅を広げていました。

2010年にベストアルバム『LOVE ~Singles Best 2005-2010~』をリリースしますが、これを最後に表舞台から姿を消してしまっています。

伊藤由奈は今どこに!?

日本の芸能界から姿を消してしまった伊藤由奈。現在はどこにいるのかと言うと・・・

2013年にTwitterでロサンゼルスにいることを明かしていました。

その後のSNSを見る限りでは、アメリカを中心に活動しているのが見て取れます。

スティービー・ワンダーとのツーショットも!

ロサンゼルス生まれの伊藤由奈にとっては、生まれ故郷で再起を図るといった心境なのかもしれませんね!

また日本で歌う機会があるでしょうか!?

ネットの反応

・『海猿』の主題歌が好きだったなー
・『NANA』から13年かよ 宮崎あおいは2回目の結婚してるしw
・また日本で歌ってほしいな
・生まれ育ったアメリカの方が住心地はいいのかもしれないね

伊藤由奈本人も日本で活動する意向があるようですし
本当にいい歌声だったのでまた日本で歌ってほしいと思います!!

出典:シネマトゥデイ, Instagram

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ