【大炎上】Mステ生放送で嵐・二宮和也の腕をガッツリ掴んだ女性がファンに特定されてヤバい末路に・・・

『ミュージックステーション』の生放送中に嵐・二宮和也の腕をガッツリ掴んだ女性がファンがジャニオタから集中攻撃を受け悲惨な末路に・・・

【大炎上】Mステ生放送で嵐・二宮和也の腕をガッツリ掴んだ女性がファンに特定されてヤバい末路に・・・のイメージ

目次

  1. 1嵐・二宮の腕を掴んだ女性の末路
  2. 2ネットの反応

嵐・二宮の腕を掴んだ女性の末路

問題の事件は、テレビ朝日『ミュージックステーション スーパーライブ2015』の生放送中に発生しました。

嵐の出番は、ファンの女性たちが作った花道を通ってステージに向かう演出でした。

SPメドレーを披露するため、二宮和也を先頭に花道を歩いて行く嵐のメンバーたち。

左手前のサンタコスプレをした女性が、やらかしてしまいます!

二宮和也の腕をガッツリ掴んでしまってます!!

この瞬間、すぐさま反応したのは嵐のファンたちでした。ネットでは非難殺到!

「許さない」「なにこいつ常識なさすぎ」「マジ最低」といった声で溢れるとともに、本人の特定作業も開始されました。

顔がばっちり映っていたため、1時間ほどで特定されてしまいます。

このハンドルネーム「ちゃんりか」という女性に対し、嵐ファンから総攻撃が浴びせられました。

ちゃんりかはアカウントの削除を余儀なくされ、その後も誹謗中傷が止むことなく続きました。

嵐ファンでも特に過激なファンは「アラシック」と呼ばれます。ネットでは「アラシック怖い」との声も聞かれました。

「ジャニーズに会いに行く時の三原則」は

①撮らない
②触らない
③掴まない

なのだとか!これを破ると特定され攻撃されるので気をつけましょう!!

怖すぎます・・・

ネットの反応

・櫻井翔がアラシックを全否定するのわかるわ
・そんなことで特定するの?!怖すぎ暇すぎ
・こんな人がいるから嵐もなかなか結婚出来ない
・アラシックのせいでファン全体が頭おかしいと思われるからやめてほしい

ジャニオタの中でも怖いと言われるのが「アラシック」
一部の行き過ぎたファンの行為で嵐の評判を貶さなければいいのですが

出典:ガールズちゃんねる, ライブドアニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ