【衝撃】ナイアガラの滝で記念撮影していた日本人女性が転落!!事故の真相とは・・・

2011年8月、ナイアガラの滝に日本人女子学生が転落した事故。記念撮影をしていた女性学生が転落してしまった事故の真相とは!?

【衝撃】ナイアガラの滝で記念撮影していた日本人女性が転落!!事故の真相とは・・・のイメージ

目次

  1. 1世界有数の観光スポット・ナイアガラの滝
  2. 2日本人女性がナイアガラの滝で転落!
  3. 3転落した女子学生は・・・
  4. 4ネットの反応

世界有数の観光スポット・ナイアガラの滝

アメリカとカナダの国境に跨っている巨大な滝・ナイアガラの滝。

年間2250万人以上の観光客が訪れる世界有数の観光スポットとして知られています。

日本人女性がナイアガラの滝で転落!

このナイアガラの滝で、2011年8月14日に20歳の日本人女子学生が転落する事故がありました。

日本人女子学生は、柵にまたがって記念写真写を撮っていたところ、持っていた傘が風に煽られてバランスを崩して転落。

監視カメラの映像には、女子学生らしき姿が映っていました。

転落した女子学生は・・・

この事故は現地でも大きく報じられていました。

事故直前と思われる画像も見つかっています。まさに柵にまたがろうとしてるように見えます。

事故直後は行方不明とだけ報じられて、女子学生のその後の行方はわからないままとなっていました。

その後の報道によると、事故から4日後の8月18日、下流の米国側に入った場所で遺体が発見されて女子学生の死亡が確認されています。

危険な行為をした結果ですね・・・

ネットの反応

・傘さしたままとかアホすぎるやろ・・・
・目撃者の証言からすると、跨がってる時点でみんなは注目して騒いでいたのか…
・割とガチで日本人って海外行くと我が物顔になるからな
・転落してから滝に行くまでの数秒間何考えるんやろなぁ

これは自業自得というものですね・・・
海外旅行で羽目を外すのもほどほどに

出典:2ch.sc, AFPBB News

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ