【※驚愕】アルミホイルで歯を覆うとスゴいことが起きます!(※衝撃画像あり)

アルミホイルで歯を覆うともの凄い事が起きます!どんなことが起こるのでしょう・・・衝撃の画像と共にご覧ください。

【※驚愕】アルミホイルで歯を覆うとスゴいことが起きます!(※衝撃画像あり)のイメージ

目次

  1. 1アルミホイルで歯を覆うと・・・
  2. 2重曹を使って、ホワイトニングする!
  3. 3ネットの反応

アルミホイルで歯を覆うと・・・

このようにアルミホイルで歯を覆うとどうなるのでしょう?
予想も付かないかも知れません。

アルミホイルで歯を覆うと、歯が真っ白になります。
その衝撃の方法をご紹介していきます。

この方法を行うと、
歯科医の元に行かなくても、ホワイトニングが、自宅にいながら出来てしまいます。
 

用意するもの

準備するものは、ベーキングソーダ、アルミホイル、
歯磨き粉、それに食塩が必要になります。

ベーキングソーダ

歯磨き粉

手順

用意したベーキングパウダーに、歯磨き粉と塩を混ぜます。
そして、それをまんべんなく歯の表面に塗ります。

その後、アルミホイルで歯を覆ってください。
アルミホイルがなかなか歯に定着しない場合もあります。

アルミホイルが定着しにくい場合は、
プラスチック製マウスピースなどを用い、アルミホイルの上からカバーしください。

そのまま、最低1時間を、その状態を保って下さい。
読書やテレビ鑑賞で、オッケーです。
 

1時間経過後、アルミホイルを外してください。
予想以上に、真っ白で輝かしい歯になっています。

重曹を使って、ホワイトニングする!

その他の方法として、重曹を使って、
歯をホワイトニングする方法があります。

掃除で使うことが知られている重曹ですが、
虫歯予防にも有効だそうです。

加えて、重曹は予防だけでなく、自然治癒に効果的とされています。

重曹を使って、デンタルケアを、
実行している方が、少なくありません。ツイートからご紹介します。

ネットの反応

・アルミホイルと、ベーキングソーダね。メモメモ。
・重曹も使えるのか、知らなかった!
・重曹って歯を綺麗にするんだね。
・重曹は塩分が強い。要注意事項!

アルミホイルや重曹を使った、歯のホワイトニングをご紹介しました。
重曹はかなりの塩分を含みます。高血圧や妊婦さんは、注意して下さい。

出典:MyLifeTip , りこぴんのココカラ上がる話♪

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ