友人「騒ぎを起こすから嫁を連れて逃げろ」俺「え?」学校一の美少女の嫁を巡って遭遇した修羅場とは!?

友人「騒ぎを起こすから嫁を連れて逃げろ」俺「え?」学校一の美少女の嫁にフラれた男たちが腹いせにしようとしていたこととは・・・

友人「騒ぎを起こすから嫁を連れて逃げろ」俺「え?」学校一の美少女の嫁を巡って遭遇した修羅場とは!?のイメージ

目次

  1. 1幼なじみの嫁が美人過ぎて修羅場に
  2. 2中2の時、思い切って嫁に告白!
  3. 3卒業後の打ち上げで中学最大の修羅場
  4. 4ネットの反応

幼なじみの嫁が美人過ぎて修羅場に

幼なじみの嫁が原因で経験した修羅場の話。

俺:学生時代からのアダ名はゴリ。
そんなアダ名がつくくらいだから容姿はもちろんスラダンや銀魂の同じアダ名の人に似ている。

嫁:同い年の幼なじみ。スタイルの良い大和撫子な美人。
知り合い曰く、俺と結婚したことがこの世の神秘とすらいわれている。
実際俺とのツーショット写真はどれも美女と野獣のタイトルが付く。

嫁とは小学校に入る前からの幼なじみで、小さい頃の嫁はおままごとよりもサッカーや野球、アニメならセーラームーンよりもドラゴンボールが好きな男の子っぽい子だった。

髪も短くしてスカートよりズボンをはいてることが多く、美少年な風貌だった。

小学高学年からだんだん女らしくなってきて、中学に入って制服を着るようになり、髪を伸ばし始めるとさらに女らしさが増した。

中学1年の終わりごろには、学校一の美少女とか中学のアイドル扱い。卒業式の日には運動部のイケメンで知られた卒業生たちから告白されたが、それを全員振ったという伝説を作ったほどだった。

昔からの幼なじみだった俺は、嫁に紹介してくれと見ず知らずの奴から頼まれる事が増えて困っていた。

中2の時、思い切って嫁に告白!

中2になって俺は、玉砕覚悟で嫁の告白したらOKを貰えた!

でも学校中の男子から嫉妬で敵に回すのが怖かったから周囲には完全に秘密にしていた。

月イチ間隔でしていたデートは地元から離れた場所を選んでしていたが、それでも目撃された事はあった。

だが容姿があまりに不釣り合いだったおかげか、ボディーガード兼荷物持ち程度に見られていたらしい。

俺と付き合ってるのは秘密にしているから、嫁は学校内外の男子から告白され続け、一人一人丁重にお断りしていた。

ある日、ラブレターで人気のない場所に呼び出し、襲って無理矢理自分のモノにしようとしたDQNもいたが、嫁はDQNに金的を食らわせて職員室に逃げ込んだことがあった。

それ以降、俺は告白の場にボディーガードとして立ち会うはめになった。

卒業後の打ち上げで中学最大の修羅場

こうしてなんとか中学は無事卒業し、俺は近くの高校へ、嫁は少し離れた女子高へ進学が決まった。

ところが、卒業式後の打ち上げで最大の修羅場が待っていた。

打ち上げも終盤に差し掛かった頃に、仲のいいダチが俺の背中を突ついてきた。

ダチ「おい、もう少ししたら騒ぎを起こすからそうしたら嫁を連れて逃げろ」
俺「え、何で?」
ダチ「いいから、理由は後でメールする。じゃあな」

ダチはそう言い放つと、人だかりの中へと向かっていった。しばらくした後、非常ベルが鳴り響き、吹き出す煙が見えてきた。

パニック状態になった打ち上げ会場から、俺は嫁の手を引いて真っ先に逃げ出した。

かなり離れた公園まで避難したところで携帯でメールを確認したら、そのダチからのメールが入っていた。

メールに書かれていた驚愕の内容は・・・

なんと今まで嫁に振られた男どもと嫁が気にくわなかった一部の女子たちが手を組んで、打ち上げの二次会と称して林間パーティーを企んでいたとのこと。
俺も嫁の幼なじみということで怨みを買っていたらしく、嫁を林間するかたわらリンチしようとしていたとのこと。

この時の俺と嫁は、中学の同窓会には絶対出席しないと誓い合った。

ダチGJ!

ネットの反応

・俺物語みたいだね
・どんなDQN中学なんだよ・・・
・嫁さんって中学校で友達いなかったの?
・嫁モテすぎワロタwww

嫁と言ってるように、大人になって結婚したということです
しっかり守ってあげないといけませんね!

出典:5ch.net, 鬼女あるある

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ