芸能界から消えた「misono」のヤバい事情…病院から子作り禁止を注意された深刻な理由とは

歌手のmisonoが"深刻な病"を抱えて、人生初の休養に入っていることが判明しました。ブログで明かした"眠くても眠れない"ほどの症状とは一体何なのでしょうか?

芸能界から消えた「misono」のヤバい事情…病院から子作り禁止を注意された深刻な理由とはのイメージ

目次

  1. 1ブログで明かした「人生初の休養」の事情とは
  2. 2ブログで「激痛で眠くても眠れず」と吐露していた
  3. 3ついに入院へ!
  4. 4『子作り禁止』について
  5. 5ネットの反応

ブログで明かした「人生初の休養」の事情とは

misono

◆プロフィール

misono(みその、1984年10月13日 - )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。本名は神田 美苑(こうだ みその)。

京都府京都市伏見区出身。元エイベックス・マネジメント所属。day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー。夫はロックバンドHighside(ハイサイド)のドラム・Nosuke。姉は歌手の倖田來未。身長154cm。一人称はウチ
出典:Wikipedia 

元Day After Tomorrowのメインボーカルとして、また歌手・倖田來未の妹としても知られているmisonoが、体調を崩し入院しているとブログに書き込んでファンを心配させました。

一時は引退宣言したもののすぐに復帰し、今年は結婚もしたmisonoですが、ブログで明かした病気の様子は結構深刻そうで心配になります。

ブログで「激痛で眠くても眠れず」と吐露していた

◆ブログから「人生初の休養」宣言をする部分を抜き出します。

2017年も…自分でとってきた仕事を、自分が入れまくってしまってたので。

12/2.3の本番が終わったら、さすがに休もうとしてたんだけど(笑)

12/4のみオフで…12/5〜結局は毎日、働いてしまっていて。

12/10〜5日間…自分が我慢してしまってたから、いけなかったんだけど。

12/15〜3日間も…ハードスケジュールだったから、また良くなかったんだけど。

12/15に…病院で「入院できるなら今すぐして下さい」と言われたのに、断ったから。

12/19〜は、家で安静にします。12/27のライブイベントまでには、治したいので…

とは、言っても…12/21、22、23も仕事があるけど。



12/10…膀胱炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰が激痛で。

初めて!歩けず、立ち上がれず…眠くても(涙で)寝れず。

急遽…当日に「仕事をキャンセルしようとした」のも、初めてでした。

でも誰にも迷惑かけたくなくて、とりあえず現場へ!

(指定された飛行機には乗れませんでしたが、時間を変更してもらえたので)

自分は、売れてもいないし…人気もない訳だから。

misonoなんかが、ドタキャン出来る訳もなく(笑)

ついに入院へ!

かなり辛そうですね。misonoは仕事をドタキャン出来ないと頑張って、点滴と薬で何とかライブスケジュールをこなそうとしたようですが...

「頑張りすぎないようにするから」と、約束をして…点滴と薬にしてもらいました。

まっ無理をしなきゃ出来ない位、しんどかったんだけどさ。

ファンとスタッフさんと共演者の皆様に、申し訳なさすぎて!

“突然”入院してる場合じゃないってなった(笑)そんな中…

1/6には『misoNosukeの記者会見in行きつけのお店(都内某所)〜トークショー〜』
があるし、
1/7の『ワンマンinサンリオピューロランド〜8回目の結婚式version〜』もあるから。

人生、初めての「公演中止」が“ラスト(1/6、7)のイベント”っていうのは…さけたい。

なので、人生で初めての休養となります(笑)最後の最後まで、やりきります!

〜P.S〜

生まれてから、1回も“手術&入院”した事がなくて!

熱があったとしても(喉は強いから)声は、出るし歌えた!

17歳でデビューして〜33歳まで…ライブイベントをキャンセルした事が、1度もなかったのに。

今回の、人間ドックも“E判定”が…2つもあったから。

いい機会なので…自分の言動を、改めて見つめ直してみます。

2007年〜バラエティーに進出してから…2018年の1月まで、出続けた約10年間や。

30歳〜炎上クイーン&お騒がせタレントになってしまった…33歳までの3年間を。

入院なんてしたことがなかったというmisono、それだけに心配ですね。

『子作り禁止』について

病院から"妊活"も控えるようにと注意を受けたそうです。

12月にも病院へ予約を入れてくださいと言われ、予定を確認したmisonoは仕事のある日を除くと12/26しか都合の良い日はないと分かり、そこに病院予約を入れました。

そして病院でも『妊活は完治してからにしてください』と言われたので、12月は子作り禁止宣言をしました。

だから、皆も気をつけて下さい…
そして、人間ドックへ行きましょう?!

自分も、エイベックスを辞めたばっかりだから!踏ん張り時だし、休んでもいられないし…

Nosukeと共に生きていく為には、自分が稼がなきゃいけないので…働きます!

なので…子作りも、出来てないのですが(笑)
いったん、妊活もやめます!

せっかく結婚したばかりなのに問題無ければ良いですね。

ネットの反応

・ちょっと心配だけど...
・重い病気じゃなければよいが
・しばらく妊活しないようにという事は婦人科系の病気?
・歌手活動頑張ってね

misonoの早い回復を祈っています。また元気な歌声をファンの前で披露してほしいですね。

出典:bazutteru modelpress misono 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ