【衝撃】板野友美のアゴからシリコンが飛び出した?醜態を晒し、悲鳴殺到!(※驚愕画像あり)

板野友美の整形疑惑です。アゴから、シリコンが飛び出したと噂が!その真相を探ってみました。驚愕の事実が判明!

【衝撃】板野友美のアゴからシリコンが飛び出した?醜態を晒し、悲鳴殺到!(※驚愕画像あり)のイメージ

目次

  1. 1板野友美のアゴから出てきたものは・・・
  2. 2ネットの反応

板野友美のアゴから出てきたものは・・・

板野友美さんは、AKB48の元メンバーだったことはご承知の通りです。
神奈川県横浜市泉区出身、身長154cm、体重36.8kgと公表されています。

1991年7月3日生まれで、現在は、ホリプロ所属のタレントとして、
芸能界で活動をされています。

板野さんは、アゴの形が不自然だと、
度々、整形疑惑が噂されているところです。

板野さんは、アゴだけでなく、瞼や鼻まで、
整形していると、盛んに噂をされています。ある意味、可哀想な気も・・・

元AKB48の板野友美さんが、雑誌「an・an」の記事の中で、
グループ在籍時の心境、卒業後の活動について赤裸々に告白しています。

板野さんは、中学2年生のとき、約400倍の難関を突破、
見事に、AKB48の第1期メンバーとなっています。

そのことが、「本当にキツかった」と、
レッスン漬けの日々を振り返って語っていました。
 

「最初はセンターだった」「すぐ、端になってしまった」とも告白されています。

「自分に対する危機感が強かった」と、苦悩を語りながら、
「メンバー同士、ライバル意識の方が強かった」と、
仲間意識の希薄さが、記事で正直に明らかにされました。

そのインタビューの中で、単独になった意気込みを、
「代々木体育館でコンサートをやるのが夢」と、高い目標をお話になっていました。

ネットの反応

・これ随分前のインタビュー記事だろ!
・代々木体育館でコンサートは無理!
・整形疑惑で話題になってるだけだし。
・板野のアゴは、いつ見ても不自然だ!

板野友美さんは、AKB48を卒業し、困難な芸能活動に直面しています。
活躍も幅が狭く、整形疑惑だけが噂になるのは、寂しい現実です。

出典:2ちゃんねる , Ameba News [アメーバニュース]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ