【(笑)】AKB撮影会(写メ会)の格差がヒドすぎる!衝撃の画像がコチラ!

AKB撮影会・写メ会がヒドかった!ファンを差別してる!その格差に驚愕!コチラの画像をご覧ください。

【(笑)】AKB撮影会(写メ会)の格差がヒドすぎる!衝撃の画像がコチラ!のイメージ

目次

  1. 1AKB撮影会が、ファンを差別!
  2. 2写メ会のルール
  3. 3ファンへの対応に、格差がある!
  4. 4ネットの反応

AKB撮影会が、ファンを差別!

AKBは、大人気のアイドルグループ。
その撮影会にはファンが殺到します。

AKB48は、毎年のように、アルバム特典などでファンに対して、
メンバー一人と、ツーショットの写真撮影できる参加券を配布しています。

その参加券を使って撮影会(通称「写メ会」)に、
ファンは出向いていく訳です。その写メ会には、細かな決まり事があります。

写メ会のルール

写メ会には、細かなルール(決まり事)が、あります。

この様に、立つ位置が指定されています。
必要以上に、アイドルに近づけないようにしています。

2ショット撮影時には、ファンからポーズや表情を指定したり、
強要することは禁止されています。
そして、メンバーに触れた状態では、撮影することができません。

例え、ファンが女の子であったとしても、
下のような写真例は、厳禁となっています。

ファンへの対応に、格差がある!

この様に、細かく、撮影会でのルールが決められていますが、
それにもかかわらず、ファンに対する態度に、
激しい格差があると、噂されています。

これは差別

これは格差だ!

どう見ても、ファンへの対応に、格差があります。
ファンを差別していると言われても仕方ありません。

ネットの反応

・それは許してやってくれ!
・見た目で、差別されるのは仕方無いし
・ファンの中には、明らかにおかしなヤツがいるからな
・だが、おかしなファンに支えられてる事を忘れるんじゃないぞ!

AKB撮影会(写メ会)での、メンバーの対応が話題になっています。
ファンによって、格差・差別をしているとの噂に間違いないと考えられます。

出典:毒女ニュース , ネタリブート

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ