【衝撃】キラキラネームはヤバすぎる!名前の一覧見ても、読めないと話題沸騰!

キラキラネームの子供の名前一覧が、ヤバすぎる、全く読めないと話題になっています!

【衝撃】キラキラネームはヤバすぎる!名前の一覧見ても、読めないと話題沸騰!のイメージ

目次

  1. 1キラキラネームの子供がヤバすぎる!
  2. 2実の親に殺された、子供の名前に特徴あり!
  3. 3他にも、悲惨な事件がありました。
  4. 4キラキラネームを付ける親は、DQNな人?
  5. 5ネットの反応

キラキラネームの子供がヤバすぎる!

キラキラネームと呼ばれる、名前があります。
ここ近年、親御さんが、子供に付ける名前として、とても増えています。

読みにくい、当て字じゃ無いかとの指摘も多いのが、
キラキラネームです。

変わった名前、個性的な名前を付けたいという欲求なのでしょうか。
とても、個性的なキラキラネームが増えていることは事実のようです。

最近では、小学校の名簿を見ても、
普通になってきているのが、分かります。

実の親に殺された、子供の名前に特徴あり!

実の親に殺害されてしまった子供たち。
とても、残念な事ですが、その子供たちに特徴がありました。

それは、キラキラネームがとても多いと言う事です。
この事実から、キラキラネームを付けるのが、DQNな親では無いだろうか?
その様な事が、ネットで騒がれているのです。

2012年に、実の親に殺害された子供の名前を、
この下に、画像として、載せます!

2013年版はコチラ!

なんとも、言えない事実が、ネットに出てしまいました。

他にも、悲惨な事件がありました。

2017年10月には、茨城県日立市田尻町で、
母子6人が犠牲になった事件がありました。

亡くなった子供5人は、小松博文容疑者に殺害されたのです。
逮捕されたのは、子供たちの実の親だったと言う事です。
被害者の名前が、キラキラネームだったのも事実です。

キラキラネームを付ける親は、DQNな人?

ネット上では、この様な事実から、
キラキラネームを付ける親は、DQNな人間が多いのではないか?
その様な噂が流れています。

また、別の考え方として、
子供が成長した時に、そのキラキラネームが、逆に、
足かせになる事も考えられています。

一般的な考え方として、子供にとって、
キラキラネームはとても迷惑な事だとする方々が多いのも社会的傾向です。

ネットの反応

・キラキラネームは読みにくいったら、ありゃしない!
・当て字で、名前を付けるのは、辞めてくれ!
・子供も、親のエゴで、変わった名前を付けられて迷惑してるぞ!
・DQNな親が、キラキラネーム付けてるのは間違いないな

キラキラネームを付ける親が、実の子供を殺害している。
そんな噂がネットで拡がっています。そういう傾向が認められますが、
今後の展開を見守って、判断していく事が肝要です。

出典:ラビット速報 , 産経ニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ