小栗旬の「子どもはつくって出産する。でも僕ら夫婦じゃないです。」発言に妻の山田優ブチギレ!

小栗旬が妻の山田優に「子どもはつくって出産する。でも僕ら夫婦じゃないです。」と提案!それを聞いた山田優は・・・

小栗旬の「子どもはつくって出産する。でも僕ら夫婦じゃないです。」発言に妻の山田優ブチギレ!のイメージ

目次

  1. 1小栗旬の結婚観に山田優は・・・
  2. 2ネットの反応

小栗旬の結婚観に山田優は・・・

2012年3月に山田優と結婚した小栗旬。

2人はドラマ『貧乏男子ボンビーメン』で共演して意気投合し、交際に発展。度重なる破局報道や小栗旬の浮気疑惑報道を乗り越えての結婚でした。

2012年10月に親族ら身内だけの結婚式を行い、2013年1月にハワイに業界人を招いて結婚式・披露宴を行っています。

結婚から2年以上経った2014年8月、フジテレビ『ボクらの時代』に出演した小栗旬。演出家の蜷川幸雄、俳優の綾野剛との豪華対談の中で、独身生活との違いや結婚について率直に語りました。

演出家の蜷川幸雄から

「いい俳優には不幸でいてほしい。結婚したっていいけど、自分で苦しむハードルを別個に見つけないと」

と、言われた小栗旬と綾野剛。結婚間もない小栗旬は、独身時代との違いに戸惑っていることを次のように吐露しました

「本当に自由がないですからね、今や。どこで誰が見てるか本当にわからないし、何をどうしていいのかもわからない」
「人と生活するのはなかなか大変。今まで一人で良かったことがそういうわけにいかない」

俳優にとっては、様々な刺激を受けることが芸の肥やしとなるもの。小栗旬も仕事と家庭のバランスに頭を悩ませていたといい、その中で山田優にある提案をしていたことを暴露しました。

驚愕の提案とは・・・

「子どもはつくって出産する。でも“僕ら夫婦じゃないです”っていうのもあるよ、って言ったら『本当にバカじゃないの』って」

フランスの事実婚のような関係を提案して、あっさり却下されていたことを暴露!

結婚後も広島に愛人を囲っていると報じられるなど、肉食系俳優として知られる小栗旬にとっては、結婚せずに刺激を受け続けたいという気持ちは自然なことなのかもしれません。

そら却下されるわw

ネットの反応

・なら結婚するなよwww
・遊ぶため・別れる前提の事実婚なのかな・・・
・こりゃ近いうちに別れそう
・結婚してつまらなくなる芸人いるからわかるけどなー

この放送の後、2014年10月に女児が誕生して父親になった小栗旬
俳優としては幸せになりすぎたくはない!?

出典:モデルプレス, MATOMEDIA

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ