キムヨナ美容整形で別人に!超美人モデルに変身した画像がコチラ>>>

女子フィギアスケートの金メダリスト・キムヨナが美容整形で完全別人の顔に生まれ変わりました。驚きの超絶美女ぶりがコチラ>>>

キムヨナ美容整形で別人に!超美人モデルに変身した画像がコチラ>>>のイメージ

目次

  1. 12大会連続メダルを獲得したキムヨナ
  2. 2現役引退後に美容整形した?!
  3. 3ネットの反応

2大会連続メダルを獲得したキムヨナ

キム・ヨナ

名前:金 姸兒(キム・ヨナ)
出身地・国籍:韓国
生年月日:1990年9月5日
身長:164cm
体重:47kg
引退:2014年2月20日
パーソナルベストスコア:228.56
ショート:78.50
フリー:150.06
※いずれもバンクーバー五輪
出典:MATOMEDIA 

ソチオリンピックでは銀メダルに終わりましたが、2大会連続メダルを獲得した実力は本物でした。浅田真央はキムヨナの前では蛇に睨まれた蛙同然だったことが思い出されます。

現役当時からあどけない顔立ちとは裏腹に妖艶な演技をすることで知られていたキム・ヨナですが、メイクがどんどん上達し顔が大人びていったことも印象的でした。

2006年ジュニア世界選手権の頃 キム・ヨナ16歳

まだ子供のころ。おサルさん顔でした

バンクーバーのころだと思います。。

バンクーバー五輪で金メダル獲得!19歳でした。

キム・ヨナの少女時代からの顔写真を見ると、目はそれほど大きくはなく、口の周りがやや前に出たおサル系の顔だったという事がわかります。

現役引退後に美容整形した?!

キム・ヨナの顔が美しくなっていく変遷を画像で追ってみました。現役引退後に様々な雑誌のグラビアに登場し、その変貌ぶりから"整形した?!"という声が聞かれ始めたのです。

↓ソチ五輪の時。23歳でした。メイクも大人っぽく見せています。

↓引退後。変貌ぶりが際立っている1枚です。とてもきれいになりましたね。

かなり印象が違ってきています。

2015年6月ころ キム・ヨナ24歳でした。

2015年11月 ヘアスタイルと衣装のせいで洗練された印象です。

↓が整形疑惑が噂されるきっかけとなったグラビア写真です。それほど別人のように奇麗になっています。

2016年7月発売の韓国の雑誌に掲載された1枚。

何といっても腫れぼったい瞼という今までのキム・ヨナの特徴であり、それが色気を醸し出していたとさえ言われていた目の周囲がすっきりとして、別人の印象を強くします。

↑と同じ雑誌のグラビアから

若いころと比較すると。。。

キムヨナさんの整形は以下のポイントがよく言われます。

・歯の矯正

・目が大きくなった(二重)

・鼻・輪郭がシャープに

横顔も10代のころと比較すると鼻の形が違うのが分かります。

2013年5月ころのポスターから。このようにメイクと画像修正でずいぶん顔の印象は変わります。

ヘアスタイルとメイクでモデルらしい美しさを醸し出していますが、目の周りなど以前のキム・ヨナの特徴が垣間見えます。

2015年11月ころのグラビアから。

そして2016年の↓ではさらに印象が違ってきているので、整形疑惑が噴出しました。

一方、キム・ヨナはツイッターで薄化粧の顔写真を掲載しました。こちらはまるで少女のような雰囲気で、嘗てのキム・ヨナです。

◆まとめとしては、キム・ヨナは目と鼻、顔の輪郭などを美容整形していると判断します。

キム・ヨナが日本に進出するのでは?という話もあるようですが、果たしてどうでしょうか?

ネットの反応

・キムヨナさんは、顔の下半分整形ですね〜お猿さん顔ですね〜
・キムヨナこんな顔やったっけ?さすが整形大国。
・メイクでずいぶん変わるからな、せいぜいプチ整形どまりだと思う
・画像だけでは何とも言えないなあ

整形大国の韓国ですからキム・ヨナが美容整形を受けていたとしてもおかしくはありません。それでも大幅な整形ではないと思います。

出典:MATOMEDIA ENDIA 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ