とろサーモン・久保田のM-1暴言騒動を上沼恵美子が一蹴!!審査員の後釜は高田純次に!?

とろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智がM-1後に暴言を吐いた騒動後、初めての収録で上沼恵美子と高田純次が語ったのは!?

とろサーモン・久保田のM-1暴言騒動を上沼恵美子が一蹴!!審査員の後釜は高田純次に!?のイメージ

目次

  1. 1とろサーモン・久保田のM-1暴言騒動
  2. 2騒動後、初のテレビ出演で上沼恵美子は・・・
  3. 3ネットの反応

とろサーモン・久保田のM-1暴言騒動

12月2日に開催されたM-1グランプリ 2018決勝放送後、とろサーモン・久保田とスーパーマラドーナ・武智がネット配信で暴言を吐いて騒動になりました。

かなり酒がすすみ、泥酔していた2人の矛先が向いたのは、審査員をしていた上沼恵美子。

「ミキのファン」と言いながら高得点をつけるなど、好き嫌いで贔屓をしていることに怒りを爆発させました。

ネット配信していたスーパーマラドーナ・武智が「右のオバハンにはみんなウンザリ」「更年期障害かと思いますね」などと言い、同意するとろサーモン・久保田の姿の動画はすぐにネットで広まり炎上!

すぐに削除して謝罪したものの、大騒動となってしまいました。

騒動後、初のテレビ出演で上沼恵美子は・・・

騒動の後、上沼恵美子が初めてテレビ出演したのは自身が司会を務める読売テレビの『上沼・高田のクギズケ!』。

そこで騒動についてどのような発言があるのか、注目が集まりました。

番組の冒頭で「ちょっと一言よろしいでしょうか」と切り出した上沼恵美子は・・・

「私ネットとか全く知らなくて疎くて、アナログ女で申し訳ないんですけど。先週でしたかね、M-1グランプリをやりまして、それにね、すごいことになっているらしいんですよ。炎上して」

さらに・・・

「少しだけ言わせていただきますと、私はえこひいきもしませんし、審査を何年もやらせていただいてて、本当に真剣に審査をさせていただいております。あの、間違いなく私の意見の審査でございますのでどうかよろしくお願いしたい」

「お2人のことは全く、私は何にも思っておりません。そんな暴言だなんだなのって言ってますけど、全然結構です。悪いけど興味ないです。申し訳ない。どうもすいません」

と、全く気にしていないと一蹴!

この発言に対しての高田純次の一言が話題になっています。

その動画がこちら!!

「来年からは僕が出るようにします」

と、相変わらずのテキトー節を炸裂させ、上沼恵美子はバトンタッチと応えました。

高田純次が審査員やったらおもしろそう!!

ネットの反応

・採点も適当にやってM-1ぶっ壊してほしいwww
・ファンにこれで何か美味しいものでも食べてねと言って、割り箸を渡したエピソード好き
・責任を背負い投げする男だからなw
・クギズケ見てると高田純次の凄さがわかるよ

上沼恵美子はラジオで審査員引退宣言をしたそうです
高田純次の審査員就任本当にあるかも!?

出典:チャンネル「てみた」, まいじつ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ