表舞台から姿を消した水嶋ヒロがInstagramを更新すると、その腕に抱いているものにコメントが殺到!!

表舞台から姿を消してしまった水嶋ヒロ。2ヶ月ぶりにInstagramを更新すると、その腕に抱いているものにコメントが殺到して話題に!!

表舞台から姿を消した水嶋ヒロがInstagramを更新すると、その腕に抱いているものにコメントが殺到!!のイメージ

目次

  1. 1絢香と結婚後、表舞台から姿を消した水嶋ヒロ
  2. 2Instagramを更新するとコメント殺到!!
  3. 3ネットの反応

絢香と結婚後、表舞台から姿を消した水嶋ヒロ

2006年放送の『仮面ライダーカブト』の主演を務めて注目を集め、その後ブレイクした水嶋ヒロ。

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』や『メイちゃんの執事』などへの出演して若手イケメン俳優として知られる存在となりました。

2009年には歌手の絢香と結婚。公私共に充実しているかに見えましたが・・・

2010年9月、「執筆活動に専念するため」として所属事務所・研音を退社。周囲もファンも騒然となりました。

すると退社の翌月、10月31日に処女小説『KAGEROU』で第5回ポプラ社小説大賞を受賞!!なんと、すぐに小説家としてデビューを果たしました。

しかし『KAGEROU』以降は執筆がなく、表舞台から姿を消してしまいました。

Instagramを更新するとコメント殺到!!

それからあまり目立った動きのない水嶋ヒロは、ネットでは「水嶋ヒモ」などと呼ばれることも・・・

ところが2015年11月26日、2ヵ月ぶりに更新したInstagramの写真にコメントが殺到して話題となりました。

その写真がこちら!!

2015年6月19日に誕生の報告をしていた娘を抱いた写真で、リラックスしてとても幸せそうな様子にあたたかいコメントが多数寄せられていました。

「もぉパパの顔ですね 可愛いんだろーなぁ」
「こんな素敵なパパやばい、、、、」
「素敵です!!赤ちゃんも幸せそうです」

その後も、ブログやInstagramでイクメンパパぶりを感じさせる愛娘との写真を投稿しています。

専業主夫の道を歩んでいる!?

ネットの反応

・イケメンパパ羨ましい 娘の立場になりたい
・ママとの写真もみたいな
・子どもの成長は早いよねー あっという間に大きくなりそう
・当分は子育てに忙しそう?

妻で歌手の絢香が忙しいので家庭内はバランスが取れているのでしょうか?
これからも子どもの成長を見せてくれるといいですね!!

出典:シネマトゥデイ, モデルプレス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ