【驚愕】新婚さんいらっしゃい!に、超カワイイ奥さま登場!これは犯罪

新婚さんいらっしゃい!に、犯罪レベルのカワイイ奥さまが登場しました!これは、まさに犯罪です!

【驚愕】新婚さんいらっしゃい!に、超カワイイ奥さま登場!これは犯罪のイメージ

目次

  1. 1新婚さんいらっしゃい!カワイイ奥さま登場
  2. 2夏山夫妻が登場!
  3. 3可愛い奥さまには、とんでもない事実が・・・
  4. 4ネットの反応

新婚さんいらっしゃい!カワイイ奥さま登場

新婚さんいらっしゃい!は、司会が桂文枝さん。
そして山瀬まみさんのコンビで、お届けしている番組です。

1971年1月31日 から、放送が継続しています。
2000回を超える、長寿番組として、手堅い人気があります。

大変、ユーモラスな新婚さんや、
珍しいエピソードをお持ちの新婚さんが、毎週登場しています。

ある回に、トンデモなくカワイイ奥さまが登場し、
会場、テレビの前をザワつかせました。

夏山夫妻が登場!

新婚さんいらっしゃい!にトンデモなく、
可愛い奥さまが登場したのは、2015年9月27日でした。

その新婚さんは、夏山真吾さんと、郁美さんのご夫妻です。

お二人は、学校の廊下で、ご主人が声をかけたのが、
出会いでした。真吾さんのナンパがきっかけにだったのです。

真吾さんは、郁美さんに一目惚れでした。
ですが、奥さまは冷静に、ご主人を見ていたとか。

この写真を見ても、奥さまの可愛さが、
とても、新鮮で、魅力的です。

可愛い奥さまには、とんでもない事実が・・・

ネットをザワつかせた、郁美さんでしたが、
トンデモない事実が隠されていたのです!

それは・・・。トンデモなく化粧時間が長い。と言うことです。
目元に2~3時間かけるのは、当たり前。

ある時などは、お化粧に6時間もかけていたのだとか。
ご主人の気が長くないと、一緒に外出も出来ませんね。

また、ご主人の真吾さんは、奥さまのすっぴんと、
化粧後の、あまりの違いに、驚いたというエピソードをお話になって、
もう一度、会場をざわつかせていたのです。

その当日の放送を動画でお届けします。
どうぞ、ご覧になって下さい。テレビ局との都合で、
削除されてしまったとしたら、ご容赦下さいませ。

ネットの反応

・化粧に時間かけすぎ!
・超カワイイ~。犯罪レベルだろ!
・こんな可愛い奥さんと一緒で羨ましいぞ
・こういう女は、ワガママに決まってるんだよ。苦労してくれ!

新婚さんいらっしゃい!に、登場した、犯罪レベルの可愛い奥さま。
その可愛さに、ネットが騒然としていました。
ただ、化粧時間が長いのが真実のようです。

出典:鬼女まとめログ , gooテレビ番組(関西版)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ