【恐怖】『ガキの使い』で幽霊がガチ映り!コメント殺到、衝撃の放送映像!

ガキ使、幽霊現象が怖すぎる!放送された結果、視聴者の声が殺到した!これはヤバすぎる!

【恐怖】『ガキの使い』で幽霊がガチ映り!コメント殺到、衝撃の放送映像!のイメージ

目次

  1. 1ガキ使で、恐怖が放送された!
  2. 2視聴者から、心霊現象が放送されたと・・・
  3. 3話題を巻き起こした、その瞬間映像がコチラ!
  4. 4ネットの反応

ガキ使で、恐怖が放送された!

「ガキ使」こと「ガキの使い」は、ダウンタウンのお二人が、
主体になって作られている年末に放送される番組ものです。

2014年の大晦日に放送されたのが『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』。
この中では、毎年のように、爆笑の話題が満載でした。

視聴者から、心霊現象が放送されたと・・・

この2014年の大晦日に放送された、
『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』を見た視聴者から、
心霊現象の報告が相次ぎました。

話題を巻き起こした、その瞬間映像がコチラ!

沢山の視聴者から、心霊現象の報告が寄せられたのです。
その映像を捉えた瞬間を入手しました。ご覧ください!

この映像を見た、ダウンタウンの浜田さんが、
興奮して、「これや、コレや!」と絶叫~!

同じく、相方の松本さんも、
「顔、顔が写ってる」と、大騒ぎになったのでした。

もう一度、ご覧ください。コチラが心霊現象です!

ネットの反応

・心霊現象って、始めて信じることになった
・これが心霊現象じゃなかったら、他はあり得ないよ!
・怖いと言うより、現実なんだよな
・浜田も、マッちゃんも、折り紙付きの心霊現象がコレ!

人気企画「『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』で、
心霊現象が写し出されて、大きな話題になりました。
未だに、真相は謎ですが、信憑性の高い心霊現象なのでした。

出典:2ちゃんねる , 無題のドキュメント

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ