【大暴露!】浜崎あゆみは2億円!ASKAは1億円!芸能界の口止め料相場が異常すぎる!

秘密情報です!芸能人の支払う口止め料!浜崎あゆみ、2億円!ASKA、1億円!異常すぎます!

【大暴露!】浜崎あゆみは2億円!ASKAは1億円!芸能界の口止め料相場が異常すぎる!のイメージ

目次

  1. 1芸能人の口止め料!
  2. 2浜崎あゆみが口止め料に、2億円!
  3. 3ASKAは1億円受け取った?
  4. 4その他の芸能人の、手切れ金事情。
  5. 5ネットの反応

芸能人の口止め料!

社会全般、人は、口外されたくないことや、
秘密を守るために、口止めしたい情報があります。

口止めした情報に対して、いくらの金額を支払うのかは、
その情報の種類にもよりますし、秘密にしたい人の収入も大きく関係してきます。

今回は、超弩級!高額の口止め料で話題になった芸能人を、
ご紹介します。どうぞ、お読みになって下さい。

浜崎あゆみが口止め料に、2億円!

浜崎あゆみさんと言えば、ヒット曲連発の歌姫です。
最近は、一時期の人気に陰りが出ていますが、
それでも大スター、大エンターテイナーには、間違いありません。

豪邸の話題が出たこともありました。
そんな浜崎さんは、口止め料もハンパありません。

2011年にマニュエル・シュワルツさんとご結婚(事実婚)しています。
出会いから5ヶ月でご結婚、一年で破局という事だったようです。

事実婚相手の、マニュエル・シュワルツ氏との間で、
暴露本の出版をしないなど、「口止め料」2億円を支払ったとされています。

ASKAは1億円受け取った?

ASKAさんは、2014年5月18日に逮捕、
2016年11月28日に再逮捕されるほど、薬物に依存していた人です。

現在は、更生を誓い、活動されています。
先日は、10月15日放送のニッポン放送「上柳昌彦 あさぼらけ」に、
出演し、心境をお語りになっています。

ASUKAさんは、「妄想はしていません。」
「現実の世界を生きています」と、復帰をアピールしていました。

ASUKAさんは、1990年に個人事務所設立していますが、
ASKAさんは事務所取締役を解任され、
自社ビル売却など5億円の中から、一億円を慰労金として受け取っているそうです。

Chage(チャゲ)さんからの手切れ金と、されているのです。
手切れ金が、一億円とはスターは違いますね。

その他の芸能人の、手切れ金事情。

浜田雅功(ダウンタウン)

ダウンタウンの浜田雅功は、かつて恋愛関係にあった、
巨乳グラドル(小向美奈子)に、かなりの金額を支払ったと聞いています。

元プロ野球選手の立浪

不倫相手の梅宮アンナさんに、交際中、
1億円使ったといわれています。

その上に、手切れ金1000万円を支払っています。
(立浪の奥さんが暴露しました。)

ネットの反応

・梅宮アンナは、お金のかかる女だな
・あゆは、口止め料に、2億円払ったのか!
・薬物で逮捕されて、迷惑かけて、一億円貰ったとは!ASUKAが羨ましい。
・浜田は、大きいパイオツが好きなんだよ。趣味の範囲だろ!

芸能人の口止め料、その高額さに驚きを禁じ得ません。
その人の、商品価値から算出された額になりますので、
高額所得の芸能人は、一般人とは、全く違う世界に生きています。

出典:芸能ゴシップッス! , エキサイトニュース , grape [グレイプ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ