【驚き】素人が作った『ドラゴンボール』の実写映画がクォリティ高すぎとハリウッドも絶賛するほど大評判に!

酷評された『ドラゴンボール』の実写版を作ったハリウッド制作陣が「最高!素晴らしい仕事だ」と大絶賛するほどクォリティ高い実写映画『ドラゴンボール ライト オブ ホープ』とは

【驚き】素人が作った『ドラゴンボール』の実写映画がクォリティ高すぎとハリウッドも絶賛するほど大評判に!のイメージ

目次

  1. 13000万回再生突破した『ドラゴンボール』実写版
  2. 22015年公開から3年経過し再生回数3000万回突破!
  3. 3ネットに集まったファンの声
  4. 4ネットの反応

3000万回再生突破した『ドラゴンボール』実写版

余りの内容の酷さに脚本家が謝罪したと言われるハリウッド版実写映画『ドラゴンボール』失敗作でした。

酷評されたハリウッド映画「ドラゴンボール・エボリューション」

脚本家のベン・ラムシー氏が「ドラゴンボールが好きなの皆さんに心からお詫び致します」と謝罪したほど。

何より作品に愛情が込められていないことが、ファンからバッシングが多い理由でした。

しかしハリウッド映画の脚本家ベン・ラムシー氏が、自分たちの作った映画よりはるかに素晴らしいと絶賛した映画があります。

素人が作った実写映画「ドラゴンボール ライト オブ ホープ」だ。これは非公式に作られた実写映画だが、ハリウッド版「ドラゴンボール」スタッフが大絶賛しており、公式から認められた作品となっている。

2015年公開から3年経過し再生回数3000万回突破!

世界中で絶賛され、公開から3年たっても人気は衰えず、再生回数は3000万回を超えたほどだと言います。

◆映画のトレイラー版です

ハリウッドのプロが絶賛するほどクォリティはプロレベルです。↑の動画で気になった人はぜひチェックしてみてください。

ネットに集まったファンの声

クォリティの高さに同意するも、駄作を作ったハリウッド関係者に絶賛されても...と日本のファンは微妙な反応が多いですね。

めちゃめちゃクオリティ高いですね!w

公式から認められても 
鳥山明先生が認めてなんぼと思うのですよ

いやあの超駄作を作ったハリウッド版スタッフに絶賛されてもうれしくないだろw 
何上から目線で言ってんねん

あのハリウッド版映画のスタッフから絶賛されてもねぇ…

孫悟飯がアジア人じゃないし(笑) 
でも、アジア人使うと急にきな臭さが出るのはなぜかい?

公式から認められたって公式が爆死させてるからね。 
お墨付きの効力が···笑

ドラゴンボールの海外の人気が凄くて、YouTubeで笑ってるwwww 

クオリティが高いんだけど飯だけどうにかならなかったのか! 

18号はもうちょい髪短くして、17号はもうちょいおかっぱにしてほしいな〜 
トランクスもカツラ感すごいな。 

軽く見るつもりがけっこう見ちゃったwなかなか良かった。

アップされてるの全部見ちゃった! 
ハリウッドがこれくらいしてくれれば…

なお、有料版の映画「ドラゴンボール ブロリー」が2018年12月14日から公開される予定です。伝説のサイヤ人ブロリーが登場するという点もファンには要チェックでしょう。

ハリウッドが絶賛するほどの映画を作る素人ってどんな人なのでしょうか?

ネットの反応

・日本のアニメを実写化するのは冒険、しかもアメリカ版では違和感ありすぎ
・違う映画だと思ってみればよい
・ゴジラもひどかったからな、アメリカ版は。
・結構面白い!クォリティは驚きの高さだよ、素人ってことを考えれば。

『ドラゴンボール』の世界的な人気の高さに今更ながら驚きます。原作漫画や日本のアニメのファンにとって、海外版実写はどうしても違和感から気にしてしまいがちですね。

出典:Buzz Plus News   YouTube   GirlsChannel 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ