【衝撃】消えそうなタレントNo.1がGENKING(今は昔)⇒オネエ勢から『共演NG』喰らう!

消えそうなタレントNo.1がGENKING(今は昔)だった!理由は・・・オネエ勢から『共演NG』喰らい撃沈!

【衝撃】消えそうなタレントNo.1がGENKING(今は昔)⇒オネエ勢から『共演NG』喰らう!のイメージ

目次

  1. 1GENKING、消えそうなタレントNo.1だった
  2. 2理由は「オネエ扱いが嫌」だった
  3. 3GENKINGさん。現在、性転換手術してる
  4. 4戸籍も女性に。「沙奈」と改名
  5. 5ネットの反応

GENKING、消えそうなタレントNo.1だった

GENKINGさんと言えば、「やーよ」のキャッチフレーズで、
一世を風靡した感があります。

そのGENKINGさん。数年前に、
「消えそうなタレントNO.1」と、噂されたことがあったのです。

その噂の出所は、テレビ局関係者だったそうです。
イケメン芸能人が彼氏に居るとして、話題にもなったのですが・・・

理由は「オネエ扱いが嫌」だった

マツコ・デラックスさん。ミッツ・マングローブさん。
そして、はるな愛さんなど、オネエタレントは多数いらっしゃいます。

みなさん、“おネエ枠”がテレビ番組で必要とされていることを、
理解して役割を演じています。

マツコさんなどは、テレビ局側の言うこと聞くのは当然と、
自らの立ち位置を語っていらっしゃいます。

しかし、GENKINGさんは、
反旗を翻して、オネエ扱いが気に入らないと公言していたのが、
消えそうなタレントNo.1の理由だったのです。

GENKINGさん。現在、性転換手術してる

GENKINGさんは、タイで性転換手術(性別適合手術)を受けました。
その費用は、なんと600万円!だったそうです。
 

身も心も女性になったと言う事です。
戸籍までも女性になったのだとか。

GENKINGさんは、性同一障害と診断され、
2016年から、女性ホルモン投与の治療を行っていました。

戸籍も女性に。「沙奈」と改名

2016年11月に、極秘に睾丸除去手術を敢行し、
2017年5月、タイの地において、性別適合手術を施術されました。
無事に成功し、現在に至っていらっしゃいます。

タイでの手術後に、日本に帰国し、戸籍まで女性に変更。
「元輝」という名前から、「沙奈」に改名されました。

改名されたことの証明が、下の免許証です。

GENKINGさんは、新しい彼氏も出来て、
芸能界で、独自の位置を切り開き、新境地で活躍されています。
 

ネットの反応

・GENKINGって、女性になりたかったんだなぁ
・オネエ扱いが嫌って、そのまんまだろ
・他のお姉たちと、同列にされたくなかったんだ
・性転換手術したのか!芸能界でオネエを演じてただけじゃ無かったんだ

GENKINGさんは、以前に「消えそうなタレントNo.1」と、
噂されていましたが、消えること無く、独自のポジションで、
芸能界を生き抜いていることが分かりました。

出典:エキサイトニュース , 気になるあのエンタメ!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ