【衝撃】高畑裕太の冤罪確定?!母・淳子の知人のLINE流出で驚愕の新事実が明らかに

強姦致傷罪で訴えられた高畑裕太に冤罪の可能性あり?との噂がネットに飛び交いました。きっかけは母・淳子の知人の話だというLINEの流出画像です。そこには本当ならとんでもないことが書かれていました。

【衝撃】高畑裕太の冤罪確定?!母・淳子の知人のLINE流出で驚愕の新事実が明らかにのイメージ

目次

  1. 1なぜ高畑裕太に冤罪の可能性が噂されたのか?
  2. 2「合意の上だった」という可能性は?
  3. 3流出した「LINE画像」とは?
  4. 4ネットの反応

なぜ高畑裕太に冤罪の可能性が噂されたのか?

2016年9月9日にロケ先のビジネスホテルで発生したとされる、高畑裕太の強姦致傷事件は当初から経緯や被害女性の証言内容などにはややおかしな点がありました。

元々マスコミの報道は被害女性側に偏った報道がなされ、裕太は完全に"悪"というイメージが世間にふりまかれてしまいました。

被害女性が一方的に語った"犯行手口"とは以下の様なものでした。

「歯ブラシを持ってこいと言われ、部屋に行ったら無理やり引きずり込まれてた」

これについて裕太は全面否定し、ルーム内での行為は「合意の上だった」と主張しています。これは裕太が釈放された後、弁護士を通じて発表されました。

しかし、裕太が逮捕・拘留されている期間、彼の主張がマスコミを通じて表にアナウンスされることは叶いませんでした。

よって被害女性側の主張ばかりが独り歩きしていたのです。

「合意の上だった」という可能性は?

高畑裕太側と被害女性側の示談交渉は非常に早く成立しました。検察側が今回の行為は「悪質な犯行」ではないと判断し、不起訴にしたことが大きく影響しています。

それにしてもスピード示談の裏には何かがありそうです。高畑親子が相手女性側に支払った示談金は3000万円とも言われています。

相手女性側の事情も徐々に明らかになってきました。すると当初の印象とはがらりと違ってくる相手側のダークな部分が見えてきたのです。

女性が高畑裕太の部屋に入ったことは間違いないようです。そこで裕太が女性を抱き寄せて無理やり関係を迫ったかどうか?

合意としての行為と思っていた高畑裕太容疑者だったが、被害女性が少しでも嫌がった場合、その後の対応によっては罪になる場合もある。

その場合、「男性に、女性の拒否の意思が伝わったか」どうかという問題になり・・・

その「拒否の意思」が伝わっていない場合、女性の拒否が見られなかった、高畑裕太は「拒否されている」と思っていなかったことになるのです。

致傷については、その行為が未遂でも手首をつかんだだけで致傷になる場合があるようです。

仮に、「起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件」ということは、最初から「脅すような事実はなかったということ」。

つまり、「合意の上で行為に及ぼうとして、抱き寄せた」高畑裕太の意見を被害女性側が納得して示談、不起訴に至った可能性があるのです。

結果としてハニートラップのような状況になってます。

当事者以外証言できる人物が存在しないので、ホテルの部屋で何が行われたか?真相は闇の中です。
 

流出した「LINE画像」とは?

女性側の知人男性というのが曲者で、韓国系の暴○団員で、女性はこの男の暴力が怖くて言いなりになって訴えを起こした可能性もあります。

つまり、男は金目当てで女性と裕太の一件を利用したのではないか?ということです。そんな驚くべき内容を示唆させるLINEが流出しました。

母・淳子の知人の男性(社長)の知り合いの娘?が、"おかーさん"宛に書いたLINEのようですが、この内容やLINE事態を信じる根拠は何もありません(;´・ω・)

このLINE内容によると、裕太と女性は以前から関係があった?つまり交際していたということですか?しかし女性には以前から彼氏(韓国系)がいて、裕太との関係がばれてしまい、暴力怖さに"強姦された"と嘘を言ったということになります。

これが本当なら悪いのは女性と韓国系男性であって、高畑親子は3000万円なんか払わずに裁判で争えば良かったではないかと思ってしまいます。

でも長い時間をかけて裁判を戦うより、金で済むならさっさと示談にして早く終わらせたいと高畑側が思ったとしても不思議ではありません。

この事件、裕太の素行の悪さも相まってマスコミから叩かれ、高畑親子には嫌な思いだけが残っているでしょう。

結局、高畑裕太が芸能界から抹消された事実だけが残りました。
 

ネットの反応

・40代のおばさんがお金欲しさに若者の未来をつぶした事件だと思ってる。
・ラインでこんな長文送るか? 嘘くささ満載!以前から付き合ってた? 示談の条件の中に、事件について口外しないとか、あるんじゃない?
・LINE自体は本物だとしても内容は嘘だろうwww無責任な野次馬が暇に任せてくだらんことを...
・ともかく示談金をせしめてしてやったりと思ってるんだろう

検察が「悪質な事件性は無い」と判断して不起訴にした事が、高畑裕太側の主張を多少でも裏付けることになったかもしれません。
 

出典:タロットチャネリングNewsLabo  独女ちゃんねる 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ