【画像あり】ハンパない行動力!!『あいのり』で人気を誇ったヒデの現在の姿がこちら!!

人気バラエティ番組『あいのり』で人気だったメンバー・ヒデの現在の姿は・・・ハンパない行動力を発揮して活躍していた!!

【画像あり】ハンパない行動力!!『あいのり』で人気を誇ったヒデの現在の姿がこちら!!のイメージ

目次

  1. 1『あいのり』の人気メンバー・ヒデ
  2. 2ヒデの現在の姿がこちら!!
  3. 3あいのりメンバーとは今も交流
  4. 4ネットの反応

『あいのり』の人気メンバー・ヒデ

男性4人と女性3人がラブワゴンに乗って世界各国を旅をしながら、旅の中で生まれる恋愛模様を追いかけるフジテレビの恋愛バラエティ番組『あいのり』。

地上波では1999年から2009年まで放送される人気番組で、続編はCSやネット配信で続いています。

『あいのり』では、カップルが成立すると帰国になります。

その中で、恋愛になかなか踏み出せず、結果的に1年半も旅を続けたことで番組での露出が増えて人気メンバーとなったのが、ヒデこと今澤徹男さん。

当時、サッカー・日本代表の中心選手・中田英寿に似ていることからヒデと呼ばれていました。

思いを寄せながらも自分に自身がなく告白できなかったかよとは、帰国後にカップルになったそうです。

見ていてイライラするだけに、ヒデは視聴者にとって気になる存在だったのかもしれません!

ヒデの現在の姿がこちら!!

1年半に渡り、14か国を回って旅をした中で、ケニアに魅せられたというヒデ。

『あいのり』から帰国した後、今度は留学でケニアに渡り、スワヒリ語を習得したといいます。

そして東京・原宿にアフリカ雑貨を扱うお店「マサイマーケット」を2006年にオープンしたそうです。

ケニアには商品生産する工場を作り、現地の雇用を生んでいるとか!

テレビに出てた際には「良い時で年商は2億円くらい」と順調にいっている様子を語っていました。

2016年12月には、タイ・バンコクにも出店するなど、世界を股にかけるビジネスマンになっています!

プライベートでは、2013年秋に一般の女性と結婚!

しかし、離婚してしまったそうです・・・

あいのりメンバーとは今も交流

2018年12月15日には、『あいのり』で知り合った仲間と忘年会をした様子を自身のブログにアップしていました。

今も交流が続いているようです!!

ネットの反応

・あいのりの出世頭かな
・自分探しの旅で自分を見つけたか!!
・『あいのり』の知名度を生かしてるな
・この行動力はハンパないわ

ビジネスでは大成功を収めているようです!!
恋愛面でうまくいってないのがヒデらしい!?

出典:ヒデ 公式ブログ, Naitter【泣いた】

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ