【衝撃真相】大親友だったベッキーと上戸彩が疎遠になり、ゲス不倫で絶縁!?その衝撃の真相とは・・・

芸能界の中で特に仲が良いと言われてた大親友のベッキーと上戸彩。結婚して疎遠になり、ゲス不倫騒動で絶縁!?その衝撃の真相がこちら!!

【衝撃真相】大親友だったベッキーと上戸彩が疎遠になり、ゲス不倫で絶縁!?その衝撃の真相とは・・・のイメージ

目次

  1. 1大親友だった上戸彩とベッキー
  2. 2あることがきっかけで疎遠に!?
  3. 3ベッキーのゲス不倫騒動で絶縁!?
  4. 4ネットの反応

大親友だった上戸彩とベッキー

かつてお互いが認め合う親友同士だった上戸彩とベッキー。

お互いの家のよく行き来していて、合鍵も持っている仲とも言われていました。

あることがきっかけで疎遠に!?

ところが、あることがきっかけで疎遠になったと報じられました。

2012年に上戸彩がEXILEのHIROと結婚したことで、ベッキーもEXILEや三代目のメンバーと親しくなり、よく飲みに行っていたそうです。

それを上戸彩がベッキーに対し、「ほどほどにね」「気をつけてね」と声をかけたことだと言います。

上戸彩としては、MAKIDAIとの熱愛を報じられたことを心配してのアドバイスだったようですが・・・

「でもうまく伝わらなかったようで…それがキッカケで一時ふたりは連絡を避けるようになってしまったんです。今はまた連絡をとり始めたようですが、完全に元通りというわけではないようですね」(別の知人)

女友達で片方だけが結婚すると、どうしても疎遠になるものかもしれません。

さらに、2015年8月に上戸彩が出産して子育て忙しくなったことで、さらに疎遠になったともみられていました。

ベッキーのゲス不倫騒動で絶縁!?

そして2016年早々に起きたベッキーのゲス不倫騒動。この時、上戸彩はこの件について沈黙を貫きました。

実は、ゲス不倫が明るみになる前に上戸彩に相談して、反対されていたとか・・・

「川谷とのことを周囲に反対されたベッキーは、わらにもすがる思いで上戸に久しぶりに連絡を取り、相談しました。ですが、上戸は既婚者です。むしろ川谷の妻の方に同情し、『それは許されないことだよ』と諭したそうです。それでベッキーは『自分が幸せだからって!』と怒り、今は全く連絡を取ってない状態です。上戸の方は今も心配しているみたいですけどね」

そのため「絶縁状態」と言われていましたが、2017年3月に上戸彩とベッキーが食事をしているところがキャッチされています!

その食事会には、上戸彩は夫・HIROと娘を連れ、さらに仲の良い城田優も参加してたそうです。

居合わせた客が見た光景は・・・

「どっちかというと、人生相談みたいな。途中からみんながベッキーを慰めるような流れになっていきました」

「あたし、このまま終わっちゃうのかな…。とか、弱音も吐いていたみたいで、上戸さんもHIROさんも真剣な表情でした。お子さんがいたので、ふたりは10時過ぎに退店していましたが、名残り惜しそうでしたね。それ以降は残った城田さんがベッキーさんにハッパをかけるというか、なんとか元気づけようとしている様子が伝わってきました」

2018年4月9日放送の日本テレビ『しゃべくり007ウワサの美女2時間SP』に出演した際、芸能界の友達について問われた上戸彩は真っ先に「ベッキーは変わらず友達」と発言しています。

二人のどうやって和解したのかはわかりませんが、また友達として付き合っていることは間違いないようです。

上戸彩のアドバイスをちゃんと聞いていれば・・・

ネットの反応

・ゲス不倫は親友のアドバイスを無視した報いだったか
・EXILEの誰かと結婚してればベストだったんじゃぁ・・・
・親友が結婚したら焦っちゃう気持ちわかるよ 不倫は最悪の選択だったけど
・ベッキーが謝ったって話じゃなかった?

上戸彩が結婚・出産したことで昔のような付き合いはできませんが
とりあえず仲は修復しているようですね!

出典:NEWSポストセブン, ゴシップトピック

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ