【衝撃】ルックスがいい訳じゃないのにモテまくる男!その共通点に納得!

ルックスが決していい訳じゃないのにモテまくる男!その共通点とは何?衝撃の事実が判明!

【衝撃】ルックスがいい訳じゃないのにモテまくる男!その共通点に納得!のイメージ

目次

  1. 1ルックスがいい訳じゃないのに・・・
  2. 2ルックスがいいから、モテるとは限りません。
  3. 3モテる男の条件とは?
  4. 4ネットの反応

ルックスがいい訳じゃないのに・・・

特別に見た目が良くないのに、モテる男性。
ルックスがいい訳じゃないのに、何故モテるのでしょうか。

その様な疑問を持ってしまう、男性が現実に少なくありません。
それは、どういう事なのでしょうか。

話し上手、聞き上手など、女性と接するのが、
自然体で出来る男性は、付き合いやすく、モテるのではないかと、
いう人も居ます。

ルックスがいいから、モテるとは限りません。

女性がかっこいいと思う男性は、
ルックスのいい男性を意味しています。見た目の問題です。
 

でありますが、見た目がいいとモテるのかというと、
それは、別問題なのです。

モテる男性は、性格や内面性の条件として、
強靭な精神力が必要です。心の持ちようです。
モテる男への道のりは、そこからがスタートなのです。

中身(精神面)が、外見に表れます。
自信のある男性は,モテるとも言えるのです。

モテる男の条件とは?

自信を持っていることも大事ですし、
空気が読めることも、大切な要素です。気配りです。

清潔感があって、女性に共感を持つことが、
自然体で出来る男性って、モテます。

重要な事は、女性を褒めることが出来る男性。
サービス精神が旺盛とでも言いましょうか・・・

服装のセンスも重要です。笑顔が素敵で可愛い男性なら、
もう、女性が放っておかないでしょう。

余裕を持って接する事が重要

慌てすぎる男性は、嫌われます。
来るものは拒まず、去る者は追わない気持ちを持てば、
余裕を持って、女性に接する事が出来るでしょう。

コミュニケーション能力が必要なのです。
外見ではありません。会話力が必要です。

ここで、まとめに入りますと、
清潔感があって、会話が上手・聞き上手。これに尽きるでしょう。

ネットの反応

・女子の前で普通に話すことは、無理!
・会話力が問われるのは分かる。それが難しい。
・清潔感のある、目立ちすぎない、服装が求められている
・そんな事が出来ないから、女子が寄ってこないんだなぁ(涙)

女性にモテる男は、見た目(ルックス)だけではありません。
清潔感や空気を読む力、会話能力が自然に出てくることが重要です。

出典:5ちゃんねる , Smartlog

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ