ミヤネ屋で放送事故!川田アナが必死に隠した"見えちゃいけないもの"とは?

日テレ系の人気ワイドショー「ミヤネ屋」の生放送中に、写ってはいけないものがあわや写り込む放送事故発生!慌てて川田アナが両手で押さえたモノとは・・・

ミヤネ屋で放送事故!川田アナが必死に隠した"見えちゃいけないもの"とは?のイメージ

目次

  1. 1川田裕美アナが必死に隠そうとしたモノ
  2. 2ネットの反応

川田裕美アナが必死に隠そうとしたモノ

生放送に大なり小なりハプニングは付き物ですが、それが番組の進行を妨げるほどのものとなると、それはもう放送事故と呼ばれてしまいます。

そんな放送事故が情報ワイドショーの「ミヤネ屋」で起こってしまいました。2014年1月頃の事です。現在フリーアナウンサーの川田裕美がアシスタントを解停めていた頃の事。

川田アナがにこやかな笑顔を作りながらも、ツイスターさながらに隠そうとしているモノはネタバレとなるクイズの答えだったということです。

その白い紙の下には何が隠されている?

答はコチラ















 

隠していたものは『キャベツ』でした!

クイズとは『極寒の地で何故かザクザク収穫されたものとは?』という極寒地域のミステリーを中継しようとしたもので、答えが『キャベツ』だったのです。しかし、隠していたシールが剥がれてあわやネタバレの放送事故になる所でした。

ツイッター民の反応とは

今回のハプニングでは、川田アナの可愛さが表現されて吉だったかも知れませんlaugh

ネットの反応

・宮根はただ突っ立ってるだけ
・さすが関西の局やなw 適当すぎるw
・これはスタッフの凡ミスが酷すぎたが、川田アナの評判が上がったので良かったのかな( ´∀` )
・パネルのシールが先に剥がれたり、思うように剥がれなかったり、まあ良くあることじゃない?

貴重な放送事故を生で見られた人にとっては、面白かったでしょうね( ´∀` ) 川田アナの表情も可愛かったしwink生放送の楽しさでもあります。

出典:NAVERまとめ  Twitter  VipperTrendy  

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ