【感動写真】26歳の女性が授かった五つ子。その可愛さに思わず言葉を失ってしまう・・・

自然妊娠なら6000万分の1の奇跡!?26歳の女性が生んだ五つ子の写真が可愛すぎて思わず言葉を失ってしまう・・・

【感動写真】26歳の女性が授かった五つ子。その可愛さに思わず言葉を失ってしまう・・・のイメージ

目次

  1. 1自然妊娠なら6000万分の1の奇跡
  2. 2あまりに可愛すぎる五つ子の写真!
  3. 3ネットの反応

自然妊娠なら6000万分の1の奇跡

オーストラリア・パースに住むキム・トゥッチさん(26)は、妊娠した当初のエコー検査で「双子です」と医師から告げられたそうです。

夫妻にとって、家族が2人の増えると大喜びしていたら、その後さらに驚くことを告げられます。

その後の検査で五つ子だと告げられたのです。

キム・トゥッチさんは、マタニティや赤ちゃんを撮影している写真家のエリン・エリザベス・ホスキンスさんに撮ってもらうことにしました。

キム・トゥッチさんは無事五つ子を出産。自然妊娠で五つ子を授かる確率は、6000万分の1だとか・・・

1月に出産してから、子どもたちと自宅に戻ったのは4月までかかりましたが、全員元気でした。

そしてその1ヶ月後、エリン・エリザベス・ホスキンスさんが撮影した五つ子の赤ちゃん写真が公開されました!!

あまりに可愛すぎる五つ子の写真!

エリン・エリザベス・ホスキンスさんが撮影した可愛すぎる五つ子の赤ちゃんの写真がこちらです!!

ティファニー、ペネロピー、ベアトリクス、アリー、キースと名付けられた五つ子。女の子4人、男の子1人です!

五つ子ちゃんたちがすくすくと成長している現在の様子は、SNSで更新されています!

プロの写真家はさすがですね!!

ネットの反応

・1人でも大変なのに、5人は大変だろうなーw
・大きくなった姿もかわいい!!
・私もこのカメラマンに撮ってもらいたくなった
・ほっこりしました

子育ては大変だと思いますが、それ以上に幸せそうです!!
これから先の成長した姿も楽しみですね!!

出典:イミシン, Facebook

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ