TOKIOから脱退・芸能界を引退した山口達也・元メンバーを見舞いに行ったのは唯一あのメンバー!

強制わいせつ行為で芸能界を引退し、現在入院治療中の元TOKIOメンバー・山口達也を見舞いに行ったのは意外なあのメンバーだけだった・・・

TOKIOから脱退・芸能界を引退した山口達也・元メンバーを見舞いに行ったのは唯一あのメンバー!のイメージ

目次

  1. 1芸能界を引退後、入院している山口達也
  2. 2入院生活でお見舞いに来たのは・・・
  3. 3ネットの反応

芸能界を引退後、入院している山口達也

自宅に呼んだ女子高生にキスをするなどの強制わいせつ行為で書類送検され、芸能界を引退した元TOKIOの山口達也メンバー。

2018年5月6日を持ってジャニーズを退所し、芸能界から引退しています。

その前の4月30日の夜、東京近郊にある心療内科専門病院に極秘入院する姿が捉えられていました。

この病院の近所の人によると・・・

「アルコール依存症に付随する精神疾患を抱える患者さんのために昔からある精神科病院で、治療方針は精神科のやり方です。閉鎖病棟と自由病棟があり、外出可能な自由病棟でもナースセンターを通らないと外出できない構造です」

最初は自由病棟にいた山口達也元メンバーは、その後閉鎖病棟に入って治療を続けていると伝えられていました。

現在は転院し、「リゾート心療内科」と呼ばれるスパやトレーニングルームを備えた豪華な病院に入院しているとか・・・

入院生活でお見舞いに来たのは・・・

芸能プロ関係者によると、山口達也元メンバーは双極性障害の治療を続けているといいます。

「『双極性障害』、いわゆる躁うつ病の治療のために入院を続けています。一時は悪化の一途をたどっていたようですが、現在は安定……というか、悪化はしていないようです。」

最初に入っていた心療内科専門病院は家族以外の面会ができない病院でしたが、転院先の病院では面会が可能。

しかし、TOKIOのメンバーでお見舞いに来たのは・・・

「TOKIOのメンバーでお見舞いに行っているのは、リーダーの城島さんだけ。みんな忙しいということもあるとは思いますが……」

事件後の会見で、最も厳しく山口達也元メンバーを非難し、厳しい言葉を敢えて使っていた城島茂リーダーだけなのだとか!

ネットでは城島リーダーの優しさに賞賛の声が寄せられていました。

「山口くんの病院にリーダーだけが何度もお見舞いに行ってるのを想像して、うるっとした。山口くんも大変そうだなあ。もちろんダメなことをやったわけやけど、何かに依存するって、弱い人がすることやからなあ」

「私はこういうとき、見放しちゃうタイプだな。呆れすぎて嫌いになると思う。リーダーは優しいなあ」

「リーダーだけはずっと連絡取ってあげてほしいな」

病気の治療を続けていくには、家族や友人の支えが必要です。城島リーダーにはこれからも友人として支えてあげて欲しいと思います!!

死ぬまで病気と向き合わないといけないかもしれません

ネットの反応

・リーダーしかいかないのは芸能人オーラを消す達人だから
・アル中を認めずに双極性障害って言ってる間は松岡は絶対行かない
・そもそも躁鬱のところにアルコール入れてただけのような
・自業自得としか言いようがないわ

こういうところがリーダー・城島茂らしい!?
これからも支えてあげてくれると思います!

出典:週刊女性PRIME, しらべぇ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ