【※ファン衝撃】堀北真希が結婚後、壊れた?完全別人、金髪ギャルに変身!ご覧ください!

堀北真希は結婚後、壊れたのか?金髪ギャルに変身、完全に別人!その驚愕する変貌をご覧ください!

【※ファン衝撃】堀北真希が結婚後、壊れた?完全別人、金髪ギャルに変身!ご覧ください!のイメージ

目次

  1. 1堀北真希、結婚して崩壊か!
  2. 2清純派の堀北真希が、茶髪姿に!
  3. 3堀北真希さんの、芸能界復帰を期待しています
  4. 4ネットの反応

堀北真希、結婚して崩壊か!

堀北真希さん。1988年10月生まれですから、現在、30歳。
東京都出身の女優さんでしたが、
2017年2月28日をもって、芸能界を引退しました。

2017年2月に所属事務所との契約終了し、
そのまま、結婚、引退と言う事になりました。
ご主人は、俳優の山本耕二さんです。

活動休止する前の2016年12月に、
山本さんとの間に、第1子をご出産されています。

堀北真希さんの引退後は、マスコミの前に姿を現さないので、
ご主人である山本耕二さんからの情報ぐらいしか、分かりません。

清純派の堀北真希が、茶髪姿に!

堀北真希さんは、活動休止後に、
マスコミの前に、姿を現すことがありません。

プライベート情報は、公開しないようにしています。
夫の山本耕二さんとの写真は、とても数少ないと考えられます。

その数少ないプライベートな写真を、
公開します。どうぞ、ご覧ください。

堀北真希さんの、芸能界復帰を期待しています

ご主人の山本耕二さんとのツーショットが、報じられました。
堀北真希さんは、清純派のイメージが濃いかったですが、
意外と、今時の若者と同じような出で立ちが、好きだったのかも知れませんね。

所属事務所の方針で、殻を破れなかったのかも知れません。
ご主人の山本耕二さんと、一緒になることで、
自分のスタイルを貫く強さが身についたのではないでしょうか。

または、ご出産を経験することで、
母親としての、強さが滲み出てきているのかも知れません。

堀北真希さんの、演技をしている時の眼差しには、
とても強い意志を感じさせるものがありました。

演技力に加えて、女性の強さを身につけた、堀北真希さん。
堀北真希さんが、子育てを一段落させて、
女優業へと復活する日を楽しみに待っています。

ネットの反応

・堀北は、マイルドヤンキーか!
・なんだか、チャラく見えるなぁ
・山本耕二よ、堀北真希を返してくれ!
・堀北真希も、出産したから、劣化したぞ

堀北真希さんは、清純派女優として人気を博していました。
結婚後、茶髪にしたり、随分とイメージチェンジした姿が話題になりました。

出典:2ちゃんねる , 週刊女性PRIME [シュージョプライム]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ