【衝撃!】芸能界から干された?能年玲奈(改名⇒のん)の現在が悲惨すぎる!

のん(能年玲奈)の現在が悲惨すぎると、大きな話題になっています。芸能界から干されたと言われた、その後・・・

【衝撃!】芸能界から干された?能年玲奈(改名⇒のん)の現在が悲惨すぎる!のイメージ

目次

  1. 1能年玲奈(のん)は、2013年に大ブレイク
  2. 2歌手として、デビューを飾る
  3. 3ハロウィンコスプレで話題になったことも
  4. 4LINEドラマに出演したのが、大きな話題に。
  5. 52018年10月の最新情報!
  6. 6ネットの反応

能年玲奈(のん)は、2013年に大ブレイク

能年玲奈さんは、2013年にNHKドラマ「あまちゃん」で大ブレイク!
その後の活躍を期待されていたのですが、
所属事務所と独立に絡む確執で、芸能界を干されたような感がありました。

能年玲奈さんは、兵庫県神崎郡神河町出身の、25歳。
2016年7月からは、独立して「のん」という芸名で活動されています。

歌手として、デビューを飾る

のんさん。2018年現在であっても、安倍首相が主催した「桜を見る会」に、
呼ばれて、2018年4月21日に出席しています。

そうして、2018年5月9日、ファーストアルバムを発売。
そのアルバム名は「スーパーヒーローズ」です。積極的な活動をしているようです。

動画をご紹介しておきますので、
ご覧になって下さい。頑張っていますよ!

ハロウィンコスプレで話題になったことも

数年前には、ハロウィンコスプレで、
話題になっています。とても、興味深いコスプレでした。

イギリス映画「スナッチ」を完コピしたのが、コチラになります。

オリジナル

ブラピが演じた映画。

頑張って、完コピしてたんだよね。

こんなグラビアの仕事もやってました。

のん(能年玲奈)さん、とても、よくやっているんだよねぇ。
ウケまくってますよ。

LINEドラマに出演したのが、大きな話題に。

のんさん。LINEドラマ「ミライさん~ちょっとだけ”未来”の家族の物語」に、
出演しています。そのドラマが、コチラになります。

2018年10月の最新情報!

契約に関する問題で、前所属事務所と、
極秘会談・謝罪を申し入れていたと判明しています。

ブラックな事務所だと有名だったのですが、
のんさんは、再マネジメントも希望しているとか。

詳細は、今後の報道を待たなければなりませんが、
事務所との和解が成立すれば、のんさんの再ブレイクも考えられます。

ネットの反応

・のん、頑張れよ~。応援しているぞ!
・事務所と和解して、早く、芸能界でバリバリやってクレや!
・どうしてるのか、気になってた。元気そうで嬉しいぞ
・あまちゃんのイメージが強烈だったものなぁ。これからも、頑張れや!

2013年に大ブレイクしたのが、能年玲奈さんです。
その後、所属事務所とのトラブルがあり、将来を心配されていました。
現在、「のん」さんは、持ち前の明るさで、芸能界を切り抜けようとしています。

出典:GOSSIP速報 , エンタMIX , haru journal

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ