ポロラルフローレンのロゴがでかくなってる!将来予測のツイートに大爆笑!

ポロラルフローレンのロゴがでかくなってる!将来を予測したツイートが話題、大爆笑!

ポロラルフローレンのロゴがでかくなってる!将来予測のツイートに大爆笑!のイメージ

目次

  1. 1ポロラルフローレンのロゴ
  2. 2ロゴマークが巨大化?
  3. 3ラルフの歴史を語ります
  4. 4ネットの反応

ポロラルフローレンのロゴ

ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)は、
1939年10月14日生まれのファッションデザイナー。
そして、そのファッションブランドを意味します。

ラルフ・ローレンは、特に高級スーツやポロシャツなど。
メンズウェアであり、アメリカン・トラディショナルの代表的存在なのです。

ラルフ・ローレン、AKIRA

ラルフ・ローレンと、EXILEのAKIRA

オリンピックアメリカ代表のユニフォームを手掛けたり、
様々なところで、活躍するブランドが、ポロラルフローレンです。

ロゴマークが巨大化?

ラルフローレンのポロシャツなどに、見られるロゴ。
そのロゴが、徐々に大きくなっていると話題になっています。

このままでいけば、ドンドン大きくなるのでは?
そういう懸念を抱いた方が居ました。その方が予想したイラストがコチラ。

確かに、1960年、2000年と続き、
2020年はこうなるだろう、2040年頃はこの位となっています。

ラルフの歴史を語ります

ラルフの歴史を語ろうと言うほどではありませんが、
ポロ ラルフ ローレンのリミテッド ポロ コレクションをご紹介します。

1992年

3万円。

ラルフローレンは、意欲的に、ポロシャツなどを、
継続して発表しています。数枚、写真として掲載しますので、ご覧ください。

ポロ ラルフ ローレンは、まだまだ、意欲的なファッション展開を、
継続して発表してくれます。楽しませてくれます。

ネットの反応

・ポロは、ロゴマークとして、有名だし定着してる!
・ラルフローレンという名前だって、もの凄くブランド威力大きい。
・ロゴマークが大きくなってる問題。ワロタwww
・スゲえな!こんなことで、炎上出来るなんて最高!

ポロbyラルフローレンは、とてつもなく大きな存在です。
そのロゴマークが、ドンドン大きくなると言う話題には笑えました。

出典:BUZZ MEDIA , MEN'S EX ONLINE

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ