【※驚愕速報】ベッキーが踏切に飛び込み自殺!?噂の真相とは・・・

ベッキーが踏切に飛び込み自殺との報道あり!その理由が衝撃だった!真相を徹底調査!

【※驚愕速報】ベッキーが踏切に飛び込み自殺!?噂の真相とは・・・のイメージ

目次

  1. 1踏切で自殺した
  2. 2二人の若者の自死、悲しみに暮れる
  3. 3事件の詳細は・・・
  4. 4お二人は、永遠の愛を手に入れました。
  5. 5ネットの反応

踏切で自殺した

20歳のベッキー・テイトさんは、恋人の後を追い、
電車の踏切へと、飛び込み自殺をしました。

フィル・ジェームズ(19歳)さんが、電車軌道に、
足を踏み入れて、お亡くなりになった、その僅か、2ヶ月後のことでした。

二人の若者の自死、悲しみに暮れる

お二人の知人や親族の方達は、
続けて起こってしまった不幸な出来事に、悲しみに暮れています。

ベッキーさんとフィルさんは、長年友人関係にあったとのこと。
亡くなる数か月前から、デートする間柄になりました。

フィル・ジェームスさんは19歳。ベッキー・テイトさんは20歳。
若すぎる二人には、輝く未来が見えていたことでしょう。

お二人は、ポルトガルに旅行した後、
同棲生活を始めていました。若いイギリス人のカップルは、
短い生涯を終えてしまったのでした。

ご友人や、ご親族は、お二人の人生に、
同情を寄せて、悲しまれています。

事件の詳細は・・・

19歳のフィル・ジェームスさんは、2014年9月7日、
スタフォードシャー州のストーン駅近くの踏切で、
電車に衝突し、2日後にお亡くなりになりました。

彼の死後、交際中(同棲)のベッキー・テイトさんは、
悲しみを乗り越えることが出来なかったのでしょう。

残念ながら、彼氏と同じように、踏切に身を投じ、
自らの命を絶ってしまいました。

お二人は、永遠の愛を手に入れました。

19歳のフィル・ジェームスさん、ベッキー・テイトさんは20歳。
お二人は、若くして、短い生涯を閉じてしまいました。

自らの命を絶ってしまったことは、誠に残念です。
天国で、二人は、永遠の愛を誓い合っていることでしょう。合掌。

最後に、芸能人のベッキーさんとは、全く関係ありません。
ベッキー・テイトさんが、お亡くなりになったのは、2014年の事です。

ネットの反応

・20歳で自らの命を絶つとは、発作的としか考えられない
・よほど、思い悩んだんだろう。どうしようも無い!
・天国へと、旅立つのが早すぎないか?
・ベッキーと聞いて、一瞬、どきっとしたぞ。イギリス人の話だったな!

ベッキーが踏切に身を投げて、自死を選んだと聞き、慌ててしまいました。
ベッキー・テイトさん、20歳のイギリス国籍の女性のお話。
ご冥福をお祈りします。

出典:Mirror , Mail Online

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ